2007年06月01日

DARKER THAN BLACK 〜黒の契約者〜 第09話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編

いくらなんでもこの黒とババアの出会い方はおかしいだろ。
緊迫した状況下においてこれはあまりにも唐突すぎる。

メガネの警官霧原さんが主役な今回。
女子高生なときでも今と全然変わってないのが恐ろしい。
老けてないのか、最初から老けきっていたのか。
ぱっつんぱっつんのチャイナドレスを着せて、未だテコ入れモード解除ならず。


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 - livedoor Blog 共通テーマ
radical_weapon at 02:08│Comments(0)TrackBack(34)ポン酢 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 純白の○○○は○女の○と血に染まる 黒の契約者9話  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2007年06月01日 20:48
 前回の感想でも結構多かったのが「事件の全容がわからない」「人物の関係がわからない」「中途半端」というもの。以前に契約者の能力についてもこう答えたが、これもこれでいいんだと私は思う。  そもそも事件の全容むRPC2 h!
2. (アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年06月01日 22:02
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) マフィアの幹部が次々と殺害されるという事件が発生。犯人に、VI-952と呼ばれる契約者の名が浮上した。未咲は、マフィアのボス・王少棠の経営するホテルへと赴いた。彼女はそこで、友人のアリスと再会する・・・。
3. DARKERTHANBLACK黒の契約者第9話純白のドレスは少女の夢と血に染...  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年06月01日 22:25
「前回のギャグ話から一転して物語は血生臭い話に…」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第9話純白のドレスは少女の夢と血に染まる…前編」「…アバンでいきなり血飛沫舞うなんて」「最初から血生臭い話全開だな」「うっ…」「で、今回の契約者、メシアコードVI-952がマフィア幹...
『マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人のアリスと再会する。アリスはマフィアのボ
5. DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #9「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年06月01日 23:20
もう今回から未咲さんと呼ぶ! てか今回こそ本当のテコ入れじゃないの!? では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレックス この商品の詳細を見る 【検
6. DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年06月01日 23:52
3 DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC : 04/05 26:55〜  熊本放送 : 04/08 26:30〜   北海道放送 : 04/05 26:10〜  山陽放送 : 04/09 26:25〜   TBS :...
7. 黒の契約者9話「純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・(前...  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2007年06月02日 00:25
今回の主役は霧原。いよいよスポットがあたりましたね〜♪契約者に関する情報と引き換えに、身の保障を求める男と取引をする霧原。新宿マフィア達を脅かす影、メシエ・コードVI-952。霧原は今、幹部殺害事件の契約者の情報を追っているらしい。だがその情報を男から聞き出...
今回霧原さん主役(?) 課長パパとか昔の友達とか色々と・・・ 本庁刑事恋物語(バーローWW?)、じゃないか
9. DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第9話  [ 風庫~カゼクラ~ ]   2007年06月02日 04:51
サブタイトルは『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・前編』。 いつものDARKERに戻ったものの、今回は未咲メインな回。 契約者の情報を渡す代わりに助けてくれ、と言ってきた男が いきなりのエグい死に方を・・・! 間違い無い、これはいつものDARKERだ。
10. 黒の契約者 第九話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・...  [ からまつそう ]   2007年06月02日 05:46
こちらはあらすじと感想です。内容前半・内容後半感想はまだ追加するかもしれません。霧原と情報の提供の代わりに命の保証を願い出る男。情報を話す前に男の背中に血が・・・背広を脱いでもシャツについている血。パチン、どこからか指弾する音。突然胸を抉られ手首から先...
11. DARKER THAN BLACK 〜黒の契約者〜#10  [ 日々是「紫」 ]   2007年06月02日 12:55
【純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・前編】 中国系マフィア幹部リチャード・ラウが、身の安全と保護を条件に持ってきた手土産は、契約者VI952の正体。 しかし、霧原と接触したところで、抹殺された。 霧原ってば 2 h??
12. DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話  [ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 ]   2007年06月02日 17:21
第9話『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』 黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。 ジャガビーが美味い(・∀・)
これまで活躍しそうでいまいち活躍しなかった霧原の話。 過去の学生の描写は面白かった。前はもっと丸いきつそうじゃない眼鏡だったんだな。眼鏡なくて目を凝らしてる霧原とか作ってる側は眼鏡好きの嗜好をよく理解してるとしか思??l!
元に戻ったね! 私はこの方が好きだわ。 マフィアの幹部が次々と殺害される事件が発生した。捜査線上にVI-952と呼ばれる契約者の名が浮上する。マフィアの経営するホテルに赴く、警視庁公安部の霧原未咲。彼女はそこで、友人の??p://blA
15. DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第9話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編』  [ ティンカーベルをください ]   2007年06月02日 20:02
ついに未咲の可愛げある姿が!(*´∀`*) チャイナ!チャイナ!!(*゚∀゚)=3 あの深いスリットがたまりませn(ry ※ネタバレあり
16. DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話  [ 刹那的虹色世界 ]   2007年06月02日 21:17
アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」 <あらすじ(中華系のキャラはカタカナ表記になっています)> 霧原未咲は、ロンチンタンの幹部を狙うVI-952と言う
霧原が油っこいもの好きなんて、これはもう中の人ネタとしか思えない… ついに未咲さん回です。 スマギャン団員諸君が発狂しそうなくらい奈々さんがよく喋る。 でも今回、インは登場しなかったですね…今まで必ず一言はセリフあったのに。 このチャイナドレスは視....
18. DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢...  [ MAGI☆の日記 ]   2007年06月02日 22:10
DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第9話を見ました。第9話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)「リチャード・ラウだな?契約者に関する情報があるというのは本当か?」「はぁはぁ…本当だ。何だって喋る、だから俺の身の安全を保障してくれ」「それは内容による」...
19. 純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編  [ tune the rainbow ]   2007年06月02日 22:55
「父親なんか、関係ないじゃん!」
未咲祭り開催だ! チャイナにおだんご、とどめは深いスリット・・・ 最高ですな^^ 眼鏡なしなのもポイント高しw
未咲祭り開催だ! チャイナにおだんご、とどめは深いスリット・・・ 最高ですな^^ 眼鏡なしなのもポイント高しw
パーティ開演
23. [アニメ] DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第09話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(前編)」  [ 我が人生に燃えて、そして萌える ]   2007年06月03日 16:38
DARKER THAN BLACK第9話。 マフィアが殺害される事件が発生。 公安部の霧原未咲は、事件の捜査を始める…
24. Darker Than Black黒の契約者#9「純白のドレ...  [ おぼろ二次元日記 ]   2007年06月03日 17:10
周辺キャラの身辺が明らかになってきました。今回は未咲。未咲パパも警官、警備局長だったのですね。学生時代の友人は香港系マフィアの大物の娘。単なる誕生パーティーで終わるはずは無かった!!!「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」あらすじは公式からです...
25. DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第9話  [ オイラの妄想感想日記 ]   2007年06月03日 18:55
優等生と不良の組み合わせとは、こりゃまた古風ですな。 タバコは吸わない人には臭くて堪らないもんな。 しかし金を払ってまで毒を吸いたい人って奇特だよね。
今週の感想。 そりゃもうアナタ、アレしかないです、アレ!!! ぐ〜〜〜ぅうう きゅるきゅる きゅる〜〜ぅ・・・ ダ、ダークヒーローとは思えません、かわゆすぎます!!! あまりにもオマヌケでかわゆすぎて萌え殺されそうになりました。 あぁ、あなどれな...
27. Darker than BLACK -黒の契約者- 第9話  [ 恋華(れんか) ]   2007年06月04日 16:18
Darker than BLACK -黒の契約者- 第9話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…前編」
28. DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第09話  [ アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想 ]   2007年06月04日 22:24
アニメ名:DARKER THAN BLACK 黒の契約者話  数:第09話タイトル :「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 前編」 評  価:プラス+:★★★★☆
29. DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第九話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」 感想  [ 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- ]   2007年06月04日 23:49
霧原さん2話ぶりです 今宵もピザハット
30. 第9話 純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 前編  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2007年06月05日 12:39
前回のイチオシ純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 前編キャプチャ パソコンが直り次第公開 第1話 契約の星は流れた・・・ 前編キャプチャ 第2話 契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ 第3話 新星は東雲の空に煌く・・・ 前編キャプチャ 第4話 新星は東...
31. 第9話 純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 前編  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2007年06月05日 12:39
前回のイチオシ純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 前編キャプチャ パソコンが直り次第公開 第1話 契約の星は流れた・・・ 前編キャプチャ 第2話 契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ 第3話 新星は東雲の空に煌く・・・ 前編キャプチャ 第4話 新星は東...
32. 黒の契約者 第9話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 前編」  [ 漫画やらドラマやら紹介(´・ω・`)中辛風味 ]   2007年06月06日 23:00
美咲の回のようです。 VI−952と呼ばれる契約者を探す中、情報を貰うためにマフィアと接触しますが消されてしまう。 その能力は物質転送能力の一種らしい。 体には空洞が出来ていた。でも、目の前で人が死んで??j??
もう、この番組、課長かわいいよ課長! えーと、今回は手の込んだ百合話ですか?(;´Д`) ・・・と、見えてしまうのは私のフィルターがアレなせいです。 でもさでもさ、アリスって典型的なツンデレキャラじゃん! ツ
34. K1ラスベガス&おお振り&黒の契約者&パパとムスメ  [ 別館ヒガシ日記 ]   2007年08月13日 20:20
おお振りは西浦が今度はチャンスでスクイズが成功し1点を追加して 黒の契約者は9話で女刑事の昇進と同級生の誕生パーティも裏切られて パパとムスメは仕事で判&桃GETしたけど西野さん桃GETで最終回へで K1ラスベガスは香港よりマシだったが判定が多過ぎて微...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索