2007年06月08日

DARKER THAN BLACK 〜黒の契約者〜 第10話 純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 後編

つまりアニオタはアニメに依存して生きているとな。
深夜に命を削りながら見ることが生きるために必要なことだとは思わないが・・・。

結局の所我が侭なお嬢さんだったわけだ。
我が侭に生きるためには他者の存在を必要としていたということ。
人間だれでも我が侭に生きなくても他者を頼りにしないと生きていけないって事のようだけれども。
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1


DARKER THAN BLACK 黒の契約者 - livedoor Blog 共通テーマ
radical_weapon at 01:59│Comments(0)TrackBack(19)ポン酢 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

『ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れようとしていた。マフィアの構成員であるウェイはアリスと結託し、幹部を殺害していく。血に染まっていくホテル。アダ с
2. (アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年06月08日 17:05
DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1 (通常版) ホテルの温室、そこにはアリスの父、王少棠の亡骸が横たわっていた。全てのしがらみから解放されたい、そう訴えるアリスは、未咲の命を狙う。草陰に身を隠し、息を潜める未咲だが、その時・・・。
3. チャイナドレスは満州族の民族衣装がモデル 黒の契約者10話  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2007年06月08日 19:35
 チャイナドレスも元々は男が着てた服らしいですよ、ええ。もってけセーラー服が水兵の軍服だったように、チャイナドレスは旗人と呼ばれる満州族・蒙古民族の武人が来ていたものらしい。旗袍(チーパオ)と言う呼び名はそ??cat%s.rdH
あらすじと感想。内容詳細は前半・後半。あらすじ一部訂正しました。感想は気が向けば追加するかもしれません。高校一年の頃、出入り口をマフィアに守られたハンバーガーショップで一人ぱくつく霧原。アリスに太るよと言われても動いているから大丈夫と霧原。太らない体質...
5. DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第10話 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる… 後編」  [ アニメって本当に面白いですね。 ]   2007年06月09日 00:40
3 DARKER THAN BLACK 黒の契約者   現時点での評価:3.0〜   [アクション]   MBS : 04/05 25:25〜  中国放送 : 04/07 26:40〜   CBC : 04/05 26:55〜  熊本放送 : 04/08 26:30〜   北海道放送 : 04/05 26:10〜  山陽放送 : 04/09 26:25〜   TBS :...
6. DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #10「純白のドレスは少女の夢と血に染まる…(後編)」  [ ラピスラズリに願いを ]   2007年06月09日 02:47
今回は黒最大のピンチ!? ここらへんでそろそろ完璧超人な黒を堕とそうというスタッフの企みでしょうかw では黒の契約者感想です。 【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1小森高博 (2007/07/25)アニプレッ
7. DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第10話  [ 風庫~カゼクラ~ ]   2007年06月09日 05:16
サブタイトルは『純白のドレスは、少女の夢と血に染まる・・・後編』。 『相変わらず優等生だなぁ、未咲は』には激しく同意。 高校時代ならいざ知らず大人になった今でも“そう”思えるあたり 彼女は幸せな人と言えるのやも。
8. DARKERTHANBLACK黒の契約者第10話純白のドレスは少女の夢と血に染...  [ 翔太FACTORY+Zwei ]   2007年06月09日 09:11
「全てのしがらみを消し去り自由を得る為にアリスは血に染まっていく」「DARKERTHANBLACK黒の契約者第10話純白のドレスは少女の夢と血に染まる…後編」「アリスは他人に依存するという事で自由を手に入れるようとした…それが未咲さんであり今はウェイだったけど」「その...
9. DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第10話 『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編』  [ ティンカーベルをください ]   2007年06月09日 12:28
スピードは俺のほうが上だったな ストーリーの内容は読める展開だったけど、談義inトイレは予想外だったww 「早く閉めろ」じゃないですよ!(笑) ※ネタバレあり
10. Darker than BLACK -黒の契約者- 第10話  [ 恋華(れんか) ]   2007年06月09日 14:15
Darker than BLACK -黒の契約者- 第10話「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…(後編)」
11. 第10話 純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 後編  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2007年06月09日 17:40
第10話 純白のドレスは少女の夢と血に染まる・・・ 後編キャプチャ 6月9日16時41分公開開始 第1話 契約の星は流れた・・・ 前編キャプチャ 第2話 契約の星は流れた・・・ 後編キャプチャ 第3話 新星は東雲の空に煌く・・・ 前編キャプチャ 第4話 新星は東雲の空に煌...
いきなり天然な李くんから始まる・・・(笑)。 どう言い訳するのかな〜〜ってわくわくしてたら 「オーナーに飲み物を持ってくるように言われて・・・」 はい?? 確かそこって部外者は立ち入れないのに わざわざボーイを呼ぶかよ(笑)!! まぁ「道迷って」ての...
また、美咲の萌え萌え女子高生姿から始まりましたね〜 美咲は油っこいものが大好きだったんだって! ☆あらすじ☆ホテルの温室に横たわるアリスの父、王少棠の亡骸。アリスは全てのしがらみを消し去って、自由を手に入れ
14. DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第十話 「純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編」 感想  [ 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界- ]   2007年06月09日 20:50
先週はチャイナ祭りで大変良かったです、さ
15. DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第10話  [ てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 ]   2007年06月09日 21:04
第10話『純白のドレスは少女の夢と血に染まる… 後編』 黒(ヘイ) 銀(イン) 黄(ホァン) 猫(マオ)=夜一さん。
霧原は本当にたまたまホテルの入り口のとこで出会ってアリスに誘われたということみたいだ。偶然ああいう状況になってしまっということか。 黒(ヘイ)があの事件を起こしたものということにしようと企てたようだけどそれもあ??2 h??
17. DARKER THAN BLACK 黒の契約者 10話  [ オイラの妄想感想日記 ]   2007年06月10日 15:16
ミサキさんはジャンクフードが好きなのね。 普通、高校生でもあんなに食ったら胸焼けしそうだな。
18. DARKER THAN BLACK ♯10 「純白のドレスは、少女の夢と血に染まる…後編」  [ ひぐらしのわらう頃に ]   2007年06月10日 22:24
後編から記事を書くのもアレかと思ったけどとりあえず。 実はこの記事は昨日中に書くつもりだったのだけど、昨日は今年度中1、2を争う疲労度だったので今日になってしまったと。 誰か僕にエロゲをする時間と奈々ライブ
裏切りは裏切りを呼ぶ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索