2007年11月17日

Myself;Yourself 第07話 先生のキャラメル

朱里がセックスと発言したり、菜々香がもの凄い目をして佐奈を見ていたり。
佐奈の地雷引当率は異常だよ。天性のハードラックの持ち主なのか。

先生の人肌で温められたキャラメル。
先生の体温がするぜ、とか、なんというまでのご褒美。
しかも80年代メドレーって・・・。
こう見えてどうも20代では無いという事だが・・・。
それでも25才という現実。そんなメドレーどこで習得したんだろうか。
男か?男なのか?

それはさておき、主人公達って尽く平成生まれだということに今更驚いた。
公式を見ていて、ここに来てまたもや衝撃的な事実が発覚。
雛子の誕生日は8月・・・。ゲーム版とアニメ版で設定が違うのだろうか。

文鳥だけじゃなくポーまで行方不明になってしまうとは。
佐奈と星野は一体何を埋めさせられたんだろうか。
流石に生ものだったら持ったときの感触で分かって欲しいところだが。

しかし先生との関連性についてはどこかの方向に投げられてしまったのです。
このアニメは意味ありげに出してきた伏線をどこかに投げるのが好きだねぇ。
しかし猫や文鳥といったネタ展開と思わせていたものを回収しに来たから、先生ほどのメインになると心配はないんでしょう。
はじめてのKiss?(#^.^#)(持田雛子cv.村田あゆみ)TVアニメ『Myself;Yourself』キャラクターソングVol.2/持田雛子(村田あゆみ)[CD]


Myself
radical_weapon at 12:28│Comments(0)TrackBack(1)5pb.関連アニメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Myself;Yourself 第7話  [ パズライズ日記 ]   2007年11月18日 00:30
今回は佐菜とあさみが梶井さんからある物を埋めることを頼まれるお話でした。 中身をあまり想像したくない箱は、一体梶井婆さんは何を考えているのやら。 前半は柚希先生のキャラメルの話も少しありましたが、そういえばこんな先生もいましたね(笑)。 柚希先生は何か....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索