2007年11月27日

ひぐらしのなく頃に解 第20話 祭囃し編 其の八 48時間

大石格好いいよ、大石。
県警のオッサンは語るに落ちるも程がある。
県議員の顔も知らなかっただなんてさ。

梨花と思われる死体が死後48時間経過した状態で発見されたという嘘情報。
それに惑わされ、動揺が激しい鷹野さん達の話。
今回は圭一達の優勢に終わったけれど、仕組まれた罠であることに気付いた鷹野達の巻き返しはあるんだろうか。

トミーはあの人数に素手で向かっていくなんて正気か?
せっぱ詰まっているとはいえ、無茶にも程がある。
作業服とタンクトップの間にはそれだけの力量差があったりするのか?
ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 第二集ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX. 第二集


ひぐらしのなく頃に解 - livedoor Blog 共通テーマ
radical_weapon at 12:25│Comments(0)TrackBack(9)ひぐらしのなく頃に 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ひぐらしのなく頃に解 #21 祭囃し編 其の八 「48時間」  [ 月の静寂、星の歌 ]   2007年11月27日 22:17
5  何度も何度もここで未来は断ち切られた。  私だけではなかった。  雛見沢そのものの未来が断ち切られていた。  私はこの運命を打ち破らなくてはならない。  大切な、大好きな人たちと共に――。  昭和58年6月19日。  綿流し祭の、  5年目の祟りの....
2. ひぐらしのなく頃に解 第21話 祭囃し編 其の八  「48時間」  [ 根無草の徒然草 ]   2007年11月28日 01:15
 いよいよ48時間作戦スタート。決行は6月19日午前4時。     ひぐらしのなく頃に解 捜査録 -紡- file.01〈初回限定版〉坂井久太; 川瀬敏文; 保志総一朗; 中原麻衣; 雪野五月; かないみか; 田村ゆかり (2007/09/21)Frontier
3. ひぐらしのなく頃に解 第20話「祭囃し編 其の八 48時間」  [ SeRa@らくblog ]   2007年11月28日 01:18
そして、最後の祭の幕は開く――。 綿流し前日、ついに48時間作戦にGOサインが出る。 偽装された梨花の死に動揺する鷹野たち。 警察では大石が内通者を迎え撃つ。 山狗たちは裏切りに気付き、富竹の行方を追う――。 什
4. ひぐらしのなく頃に解 第21話 祭囃し編 其の八「48時間」  [ ごった煮なアニメ感想とかのブログ ]   2007年11月28日 02:07
なんかね、もう・・・ ワクワクが止まらない!! これに尽きます! では、「48時間」感想行きます! 「馬鹿ね・・・。ジロウさんと何を話すというの。彼を殺す相談をしたその舌の根も乾かないうちに・・・」 全くだ。 しかしやっぱり三四も....
5. (アニメ感想) ひぐらしのなく頃に解 第21話 「祭囃し編 其の八 48時間」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2007年11月28日 02:47
「ひぐらしのなく頃に解」 DVD 捜査録 - 紡 - file.03 <初回限定生産> いよいよ、計画が発動されようとしていた。もう戻ることは出来ない・・・三四の決意。だが、彼女の心は揺れ動いていた。一方その頃、大きな悪に対抗すべ、く圭一達の「48時間作戦」が実行されようと...
6. ひぐらしのなく頃に解 第21話  [ パズライズ日記 ]   2007年11月28日 12:19
祭囃し編其の八の今回は、48時間作戦が決行されるお話でした。 鷹野や小此木達の動揺っぷりは笑ってしまうほどの作戦成功ぶり。 大高警部を軽くあしらった大石も格好良すぎました。 富竹を殺す作戦の確認を取った後に富竹に連絡する鷹野は、すでにどこか富竹に怪しさ....
7. レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に 解/第20話 祭囃し編 其の七「トラップ」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年11月28日 13:25
品質評価 53 / 萌え評価 0 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 23 / お色気評価 0 / 総合評価 15<br>レビュー数 13 件 <br> <br> 第20話 祭囃し編 其の七「トラップ」のレビューです。
8. ひぐらしのなく頃に解 第21話  [ 刹那的虹色世界 ]   2007年11月29日 20:02
アニメ感想 ひぐらしのなく頃に解  第21話「祭囃し編 其の八『48時間』」 準備は整い、祭りの幕は上がる。昭和58年6月を乗り越えるため48時間作戦を決行する梨花たち。その狙い...
9. ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編21話其の八「48時間」。  [ ◎こころんてんとち◎ ]   2007年11月29日 22:55
■クラウド格好いいぞクラウド絵!!■ 鷹野らと圭一側の頭脳戦。 押せ押せのムードだからこそ 話の展開的に、どんでん返しがありそうで怖いです。 それにしても熱い戦いだ。 ??.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索