2008年11月29日

地獄少女 三鼎 第09話 はぐれ稲荷

コックリさん万能説。
占いも呪いも出来るんだもんなぁ。
でも最後は地獄通信。
一人一殺の確かな術。

でもさ、ちょっとキモイってだけで流されるこっちの身にもなってくれよ。
この馬鹿女の目に留まったが最後、俺なんて一瞬で地獄行きなんだぜ?
まだ見終わってないアニメとか、やり終わってないゲームとか、読み終わってない漫画とか残して死ねるか!

段々とあいさんが蔑ろにされていっているのですが、このアニメって地獄少女ってタイトルなんですよね?
地獄少女 三鼎 オリジナルサウンドトラック~肉喰~地獄少女 三鼎 オリジナルサウンドトラック~肉喰~

radical_weapon at 17:32│Comments(0)TrackBack(2)地獄少女 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 地獄少女 三鼎 第9話  [ ラブアニメ。 ]   2008年12月01日 17:46
「はぐれ稲荷」 大学生が救われねぇーっ!! こっくりさんがよく当たることから、こっくりちゃんとあだ名され、脱空気出来た楓。 はじめ??.
2. 地獄少女 三鼎 第9話「はぐれ稲荷」  [ 電撃JAP ]   2008年12月09日 00:33
博士「儂の稲荷ははぐれたまま・゚・(つД`)・゚・」助手「そのままはぐれてろwww」...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索