2008年12月07日

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第10話 天の光

なんで男のシャワーシーンなんだ?

17歳のスメラギさんが着ていたシャツのSマークが気になり過ぎる。
スーパーマンかなんかですか?って第一印象ですが。
もしかして、スメラギのSってこと?Sカップってこと?ドSってこと?
戦術予報士とか、ソレスタルビーイングって線も捨てがたい。
しかし飛び級で大学を卒業するような頭の持ち主が単純なスペルミスを犯すとも思えないし・・・
斜め上を読んで刹那、って線が濃厚なのか?>>まだCBに関わる前の一般人だが・・・。

あ、ハレルヤが復活しちゃったみたい。脳量子波とかいう奴の影響ですかね。
マリーさんも大佐の命の危機を察知しているし。今の男の心配をしたほうが良いですね。
結婚したら性格が豹変したってレベルの話でなくなってしまいますよ。
ツンデレの相手はデレツンだったってことでバランスは取れてはいますが。

CB新顔のリターナーさん・・・イノベータ臭が漂っているのですが。
しかも2期に入ってずっと悪役路線を行っているリューミンの紹介って時点で裏切りフラグ。
でもティエリアも苦しんでたメメントモリ発射の際には平気だったから、意外とそんなことないのかも?

ネーナは原作ならここでSEXな展開なのですが、命散らす代わりに処女散らしてたらザマァねーな。
機動戦士ガンダムOO 2009年カレンダー (カレンダー)機動戦士ガンダムOO 2009年カレンダー (カレンダー)

radical_weapon at 17:47│Comments(0)TrackBack(2)ガンダム系 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

3 スミルノフ大佐ぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン アロウズの大量破壊兵器「メメントモリ」が唐突に披露されたガンダム00セカンドシーズン第10話「天の光」の感想です。今回は前半の新キャラ登場等は置いといて、後半中心にいつもより短めに感想いきます。 やっぱり....
2. ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2008年12月09日 14:10
 いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢が凄の..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索