2008年12月14日

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第11話 ダブルオーの声

最後の二つの輪っかでダブルオー、ってことですね。
もっと何かしら秘密があるんだろうけど、全裸になるなんて、ダブルオーの声というのは恐ろしいな。
たまには女の裸もないことにはやっていけないですから。
しかしOOが本気出すたびに周りの目ぼしい人達が脱ぐとなると、それはそれで大変なことになっちゃいますがね。
マイスター4人同時全裸コースは確約ってところでしょう。

なんでオーライザーに乗るのがマリーじゃなくてサジなんだろう。
優秀なMSパイロットだったマリーの方がよっぽど役に立つというのに。
なんでそこでサジはマリーにイアンさんを医務室に運ばせる、という駄目な方のフラグを選んでしまったんだ。
刹那が破壊するなんて言い出したときには、まず最初に破壊されてしまいかねない状況でしたよ。
そんなドマゾい状況でさらにトランザムを実行した刹那には拍手を送るしかありません。

先週から投入されたアーニャはやっぱり、スパイの口ですかね。
脳量子波を使った通信方式ならば誰にも気付かれないと。
ロックオンとリューミン含め、ソレスタもスパイばかり抱えて大変過ぎる。

ガンダム無双のCM、最後に倒したのはMA何ですけど。
MSを1000機倒せるなんて、語るに落ちているではないですか。
ガンダム無双2ガンダム無双2

radical_weapon at 22:02│Comments(0)TrackBack(2)ガンダム系 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2008年12月17日 02:22
 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...
すっかり子供達のお守りになってしまったマリナ・イスマイール。子供達に欲しいものを聞くと洋服が欲しい、ご飯をもっと食べたいああ、それは姫さまに言っても無理ですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索