2008年12月21日

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話 宇宙で待ってる

オールデリートしちゃった。
サジとの思い出をルイスがデリっちゃったよ。
女の恋は上書きってのは本当だったのだな。
ということは、完全なNTRフラグがたっちゃったということか。
もう完全にルイスが暗黒面に堕ちちゃった。
というか、まだ過去のよき日を過ごした自分とは決別できていなかったのですね。
迷いが無い訳ではないままアロウズに加担していたのですね。

OOライザーの質量を持った残像か・・・。
しかしリボンズの見解ではOOそのものが量子化した模様。
即ち搭乗者もろとも物理的に分解・再構築を行っているということか。
物理的に破壊しようにも再構築されてしまうのならば無意味。
重金属粒子とか関係ないとか、もうOO最強じゃないか。

メメントモリ。
宇宙にも撃てたのかってのは見当違い過ぎるでしょ。
むしろ地球にも撃てたのかってのが本来驚くべきことだろうに。
そーでなきゃ地球までの宇宙空間でのエネルギー伝達はどーなってんだって話になってくるしね。
種も種死でもやった大量破壊兵器を破壊するミッションて、OOでもやる必要ってあるんですかね。
もうリアル路線を追求して、破壊してみたものの大量破壊兵器はありませんでしたって展開を見てみたいが。
そーでなきゃ、コントロールを奪ってリボンズの本拠地を狙い打つとかさぁ。


ガンダム無双のCM、そもそも最初に倒しているのザクタンクじゃないか。
そんなものMSとして数えちゃったら駄目だよ。
1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

radical_weapon at 17:41│Comments(0)TrackBack(2)ガンダム系 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話「宇宙で待ってる」  [ 日常と紙一重のせかい ]   2008年12月21日 17:43
交わした約束は宇宙の塵となる。第12話「宇宙で待ってる」
2. あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話  [ 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2008年12月22日 01:40
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこの..

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
Archives
なんたらと検索
Googleで検索
Google

Amazonで検索