2007年03月21日

七転び八起き

良いことも悪いこともあるような普通の日。つぼっちです。

久しぶりに会った友達がすごく可愛くなってたりその友達からNANA借りれたり

インターネットをしに片道30分の道を自転車に乗ってコンベンションセンターの方まで行ったのに閉まっていたり

その帰りに東札幌のダイエー行ったら全然コンビニと変わらない金額に驚いたり

そしてフィギュアを見ながらいろんなとこから資料を引っ張り出してきてレポート作りに入ります。

授業も何時間かさぼっているので少なくとも地理と現社はレポート作らなきゃ。

そういえば今日会った友達に補習が羨ましいと言われました。

確かに今時期に友達と会うのは凄い楽しいです。が、別に十日も要らないよね…っていうのが正直なところ。

あと二日で終わりだし楽しもうと思いました。


radicals_no_ace at 20:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
訪問者数

    記事検索
    QRコード
    QRコード