February 18, 2007

The Emptiness From Which I Fed / dark tranquility

寝てても寝てなくても結局同じだった。

Gardeniaです、こんにちは。



今日もネタが無いですよ、えぇ。
宿題を消化しようと思ってたけど、できませんでした。
昨日との違いは…寝てたか起きてたかって差だな(´∀`)

何か、旅行の本や地図時刻表をぼんやりと眺めていたら、
何時の間にやら時間が過ぎていってしまって…

私はきっと、過去を振り返るより未来を探す方が好きなんだ!
…すいません嘘です(ぉ

とにかく、ここに書けるようなネタとなりそうな事は何もありません。
まぁ、休日、本当に休んだぞ、と。

ネタが無いのに文章を連ねていってもつまらんので、今日はこの程度で。



明日からはまた一時の間、5勤が続くな。
って、それがデフォなんだけど、
何か休日が入ると、それがかなりツライ事のように思える。

…まぁ、ツライといえばツライのかもしれないけど。
最近、あまり仕事した!って充実感のある仕事をしてないので。

さて…明日から何をしてやろうか(ぇ



・ニュース




・ネタ

ガンホー、「ラグナロクオンライン」のキャラスロットを増量 ビジネスモデルの変化に対応したアップデート

キャラスロ増加は大歓迎だが、
ワケわからんキャンペーンより先にもっとやらなければならない事があるのではないか、と。
30分〜1時間毎に全員が強制ログアウトとかおかしいと思わないものかね?

…ま、休日だから仕事してないんでしょうけど
もとい、いつも仕事してないね(゚∀。)


PS3の店頭デモの下には・・・Xbox360本体!?(Game*Spark様)
ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1235
(個人サイトのため直リン回避)

一体何の為に!?


ニコニコ動画専用ブラウザ - nicoTool -(inventor.jp様)
ttp://inventor.jp/nico/
(個人サイトのため直リン回避)

見た感じ、結構便利そうなツールか?
ちなみに私はニコニコ動画はほとんど見らんので使ってないが…
コメントが鬱陶しく感じる時がある。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/radikale/50870197