4846トーク - AKB乃木坂ラジオまとめ

AKB48グループ、乃木坂46グループのラジオからエピソードトークなどをまとめています。 最新の放送をまとめているわけではありません。

2016.11.20 乃木坂46の「の」
【堀未央奈 井上小百合 伊藤万理華】
826

『年齢』

:次でおいくつですか?
井上:22になる。
:花奈さんと同い年だ。見えないですね。
伊藤:止まってるよね、その状態で。
井上:でも一応二十歳にはなったんだ、ならいいや(笑)
伊藤:どういうこと?(笑)
井上:それより下だったらちょっと嫌だなっていう。中身は中学生とか小学生の男子みたいな感じでずっと生きてきてしまったから。
:見た目は二十歳ぐらいかな。
井上:でも最近年齢がわかんなくなってきちゃって。二十歳超えてから自分の年齢がわからなくなってきちゃった(笑)
:知りたくないだけじゃないですか?
井上:違う違う(笑)この間かなりんと話しててかなりんも今何歳かわからないって。
:いやいや、花奈さん昨日ラジオではっきり22歳って言ってましたよ。ちゃんと自覚してました。
伊藤:きいちゃんが二十歳っていうのもびっくりした。
:あれは絶対嘘だと思う。
伊藤:嘘だよね。
:周りが二十歳の人に謝った方がいい。
井上:厳しい(笑)
:あれは本当に違う。8歳。
伊藤:10代でもない?(笑)
:8歳なんで。

:万理華さんは?
伊藤:次21になる。2月で。
:あれですよね。二桁の左の部分が2ですよね。伝わります?
伊藤:何言ってるの?みんな20代だよねっていうこと?なんでそういうわかりにくい言い方をするの?(笑)
井上:ずっとこの伝え方に最近悩んでて。
伊藤:右と左が。
:二桁だっていうのもおかしいじゃないですか。左の位が2っていう。
井上:20代でいいんだよ(笑)

『東京』

:地下鉄とか迷いますか?
井上:迷う。新宿とか一番つらい。
伊藤:渋谷もなかなか。
井上:渋谷マジ本当この間。日芽香と万理華と私の3人でご飯行ったのね。渋谷に集まったんだけど人がびっくりするぐらいすごくて。普段時間があったら平日とか行くけど、だけどその日は休日にたまたま時間ができて、休日に初めて渋谷に行ったら見たことのない世界が広がってて。人に流されて、あれ~って感じで。
:でも割と東京にいる時間長いですよね?
伊藤:初めてではないんだけど。
井上:高校の遠足も東京だったんだけど。だけどその遠足も道に迷って迷子になったの。
:道に弱いと人混みで余計にわからなくなっちゃうんですかね。

『あるある?』

井上:サッカーボール転がってきたことある?
:あるある。
伊藤:あるよ。
井上:え!?あるの?すげえ!
伊藤:よくあるシチュエーションじゃん。子どもたちが公園とか広場で遊んでて自分は芝生にいたときにポンって来て。で、「すいませーん!」って。
井上:何そのドラマみたいな。
伊藤:なんで!?あるよね?
:めっちゃある。
伊藤:よく公園行くじゃん。
井上:でもおじいちゃんとおばあちゃんがいるところしか見たことない(笑)
伊藤:じゃあゲートボールのボールとかかな?(笑)

:でも蹴って返すとちょっとカッコつけてるみたいで。
伊藤:蹴ってやったとしてもすごい変なところに。
:スカッてなったら恥ずかしいからそこは謙虚に。私そういう人なんです。
伊藤:サッカーボール実際やったら本当にスカッてなりそう。
:スカッてなってわっ!ってなるタイプなので、そこはもうわかっているので、自分のこういう性能というか。
井上:性能?(笑)
伊藤:性能っていうんだっけ?自分の……
:特徴?
井上:特徴じゃなくない?(笑)
伊藤:わかんない(笑)
:わかっているのでそういうのはやめてちゃんと生きていこうっていう。よくわかんないですね(笑)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット