48ラジオトーク - AKBラジオまとめ

AKB48グループのラジオからエピソードトークなどをまとめています。 最新の放送をまとめているわけではありません。

2017.04.09 乃木坂46の「の」
【渡辺みり愛 鈴木絢音 山崎玲奈】
954

『新年度始めたいことは?』


渡辺:新年度始めたいことはありますか?
鈴木:ないよね。
渡辺:もうさあ、絢音が本当に……心折れるよ?(笑)
山崎:一貫してる(笑)
鈴木:だって変わらないんだもん。
渡辺:新年度始めたいことでもなにか、やってみたいなと思ってたことない?
鈴木:ない。
渡辺:はい。山崎玲奈さん。
山崎:ある。スカイダイビングしたいの。何かの企画でないかなって思ってるんだけど。
渡辺:ヒット祈願とかで。
山崎:いいねえ。
渡辺:いいけど過酷だよ?
山崎:そうだね、みり愛前にヒット祈願で。
渡辺:氷瀑登ってきたけど。辞めた方がいい。命の危機に関わります。
山崎:命は大切にしましょう。
渡辺:私何かないかな?
山崎:ないの?
渡辺:ないなあ(笑)
山崎:ありそうだよ?
鈴木:始めたこととか?
山崎:どっか行きたいとか。
渡辺:ずっと一人旅はしたいって行ってて。一人旅行で箱根に行きたくて。ずっと言ってるんだけど。
山崎:ちょっと近いね。
渡辺:一人で大阪とか京都とか新幹線に一人で乗りたくなくて、電車で行ける距離で行きたいなって感じ。

『鈴木絢音はもしガンダムと飛行機のプラモデルを2つ買ったらどっちを先に作る?』

鈴木:ガンダムじゃないでしょうか。
渡辺:(答えるの)はやーい(笑)そういうのはよくある?迷ってるものがあったら決められる?
鈴木:私は買わないで帰ることが多いかな。家に帰ってじっくり悩んで買うか決めるかな。
渡辺:どっちも買うことはないの?
鈴木:ないね。基本的には。
渡辺:ないそうです(笑)
鈴木:ごめん。なんか話広がらないね、私。
渡辺:全然いいよ(笑)

『子供っぽく見られる』

渡辺:そんなに子供に見えますか?
鈴木:私服は大人っぽいからさ、もしかしたら制服で活動してるイメージが強いのかもしれないね。
渡辺:ファンの方にも今でもすごい幼いイメージを持たれてて、いつになったらこれ消えるんだろうって。消えないのかな?
鈴木:消えないんじゃない?最初の印象って強いじゃない。
渡辺:「最年少です!渡辺みり愛です!」みたいな感じで入ってきちゃったから、最初。その印象が強いのかもね。
山崎:いまでも生駒さんに「みり愛たん」って言われてるもんね。
渡辺:メンバーはいいのよ。だってメンバーお姉さんばっかりだし。甘えちゃうことありますけど。そろそろ17歳ですよ。高3ですよ。次の年がもう高校卒業だよ?って考えてみたらみなさん?(笑)
山崎:ふふ(笑)
渡辺:大人っぽくいきましょう。
鈴木:そうですね(笑)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット