48ラジオトーク - AKBラジオまとめ

AKB48グループのラジオからエピソードトークなどをまとめています。 最新の放送をまとめているわけではありません。

2017.06.12 NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!
【日下部愛菜 清司麗菜】ラジオパーソナリティ:石塚かおり
1117

『好きすぎて』


石塚:誰だったか「清司麗菜が大好きすぎて」って言ってたの誰だっけ?まほほん?まほほんは麗菜ちゃんのことが大好きなの?
清司:好きだと思います。結構メンバーみんなから。
石塚:好かれちゃうの?
清司:好かれちゃうんですよ、なんででしょうか?愛嬌があるんですかね?(笑)
石塚:誰と居心地が良いの?
清司:やっぱみーずん。卒業しちゃったんですけど。めっちゃ仲良くて今でもよく連絡取るんで。
石塚:みーずんも言ってた。でもまほほんじゃなかったかな?麗菜ちゃんのことを。
清司:あっ、もふ?
石塚:あっ!
清司:絶対もふちゃんだ!もふの私への愛は異常ですから(笑)
石塚:やばいです、あれ。

『村雲颯香NG』

石塚:もふちゃんとの共演がNGっていうのはどうしてなんですか?
清司:一緒にいるともふが麗菜のこと好きすぎるんですよ。だからお仕事にならないと思うんです(笑)
石塚:かなり好きらしいですね。
日下部:最近特にすごいです。
清司:楽屋とかで一人でいると「れいちゃん!遊ぼ!」って。遊ぶことなくない?楽屋にいてもさ、遊ぼってなに?みたいな(笑)
石塚:一緒にご飯食べに行ったりはするんですか?
清司:結構おごってくれたりするんですよ(笑)
石塚:そういう愛は受けるんだね(笑)

『トマト』

石塚:(メールを読む)「SHOWROOMではトマトを美味しそうに食べ、ミキサーでバナナジュースイチゴジュースを作っている姿をよく目にしますがトマトジュースは好きなんですか?ジュースと生ではどちらが好きですか?トマトは野菜ですか?果物ですか?」質問責めです(笑)
清司:とにかくトマトが好きなんでトマトの料理ならなんでも好きですし。
石塚:トマトは野菜ですか?果物ですか?ってありますけど。
清司:私にとっては本当にデザートです。小さい頃からアイス食べるならトマト。
日下部:えー!?
清司:お菓子食べるならトマトみたいな。
石塚:本当!?それは体にいいですね。
清司:本当に大好きで。
日下部:一緒にいてもそう。「アイス食べたい」って言っても麗菜は「トマト食べたい」って言って(笑)
石塚:1年通してトマト食べてるの?
清司:はい。ほぼ毎日食べてます。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット