48ラジオトーク - AKBラジオまとめ

AKB48グループのラジオからエピソードトークなどをまとめています。 最新の放送をまとめているわけではありません。

2017.10.06 NGT48のみんな神対応!! ラジオあくしゅ会!!
【本間日陽 加藤美南 北原里英】サポート:もじゃ(関田将人)
1356

『どんな映画に出たい?』


加藤:日陽は映画好きだから出たそうだよね。
本間:映画大好きだからいつかスクリーンに似合う大人になりたいって思う。
北原:表現がオシャレ(笑)

本間:自分が演技するなら自分とは全然かけ離れた役がやりたい。
北原:例えば?
加藤:人間?(笑)
北原:犬とかそういうこと?かけ離れてるけど(笑)
本間:そういうわけじゃなくて(笑)ちょっと問題児キャラみたいな。
北原:真面目で良い子だから。じゃあ真面目で良い子なのに裏ではめっちゃ万引きしてるみたいな闇を抱えた役とかいいんじゃない?似合いそう。
本間:そういうのが面白いなあと。美南は?
加藤:映画の脇役でやりたい。
北原:最近観た映画なに?
加藤:なんか一人で映画観に行ったんだよ、そういえば。
北原:うそ!?加藤さんが?
本間:あれじゃない?『君の膵臓をたべたい』
加藤:それです!
北原:泣いた?
加藤:ううん。
北原:えー!?
本間:あれ見て泣かなかったの?
加藤:どうしてこうなったんだろう?っていうの考えてたら終わっちゃった(笑)理解に苦しんだ(笑)
北原:嘘でしょ!?(笑)
加藤:本当に(笑)難しくなかったですか?
北原:加藤のそこが好き。

『ドラフト生に求めるもの』

加藤:ファンの人が選ぶんでしょ?
北原:そう。私達関係ない(笑)
加藤:部外者(笑)
北原:でもここで言っといてある程度ファンの方と意思疎通を取ればこういう子がほしいっていう子が来てくれるかもしれない。
本間:アイドル活動をすごいやりたいような子にすごい来てほしいな。ドラフトってどのグループに指名されるかわからないからずっとアイドルを目指してるみたいな。それこそ由佳ちゃんみたいに「どうしてもアイドルになるのが夢だった」のようなそういう夢のあるような子が来てくれたらNGTはもっと面白くなるんじゃないかなって勝手に思ってました。
加藤:応募して挙句の果てに受かっちゃったみたいな。
北原:挙げ句の果てに(笑)
加藤:なんて言えばいいんですか?(笑)応募してたまたま受かっちゃったみたいな感じになってもいいんじゃないかなって思う。
北原:もう意見が割れてる(笑)
本間:パッカーンだね(笑)
北原:ドラフトは日陽が言ったとおりどこに行ってもいいからやりたい子が多いイメージだから意欲的な子の方が多いだろうね。東京出身で新潟とか行かなきゃいけなかったり、沖縄なのに新潟来なきゃとかする可能性があるわけだから多分意欲は人一倍の子が集まるんじゃないかなとは思うかな。
本間:個人的にドラフト大好きなんですよ!1回目も2回目もすごい見てて。合宿中にも候補生同士ですごいドラマが生まれるのが見てて応援したくなる要素だし。だからメンバーじゃなくてもすごい楽しみだなって思ってます。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット