2019.08.05 AKB48 Team 8 今夜は帰らない…
【倉野尾成美 行天優莉奈 川原美咲】
2805

夏休みの宿題のやり方
倉野尾はもらったらすぐ始めてすぐに終わらせる。
倉野尾:プリント集をまず全部、冊子は次の日に全部みたいな。分かりやすく一個ずつ片付けていくやつで、最短で3日4日とかで終わってました。気合いの3日間。でもその後はダラ~っと過ごしてましたね。良いのか悪いのか(笑)私は先生に1日でやったって思われたくないから毎日違う日付を(笑)
行天:そこまでやってたんだ!(笑)
倉野尾:わざわざそこまでやってましたね。

行天は計画的に1日にやる分を決めていた。
行天:このプリント1枚、ワーク何ページって全部計画的に1日になんぼって決めてて。
倉野尾:このぐらいやればちょうど終わるなみたいな。
行天:ちょっと余裕がある時は多くしたりとかしてたけど計画的にやるタイプの人間です。

川原のやり方。
川原:なるちゃんと行天ちゃんの間みたいな感じなんですけど、一つの課題を分けてそれを計画立てて最後に終わらせるみたいな。
倉野尾:程よく早くやりつつも最後まで残っちゃうけどみたいなね。
行天:個性があるね。

生まれ変わるなら誰がいい?
行天は坂口渚沙と倉野尾。
行天:なぎちゃんは常に可愛くて大好きなんですよ。私の推しメンなんですよ。なるは年下やんか。でもしっかりしてるし顔も可愛いしダンスもできるし。チーム8の最初の頃にアンケートで「なりたい顔になるとしたら誰ですか?」っていうアンケートがあってその時に「山田菜々美」と「なる」って書いたの。
倉野尾:嬉しい!
行天:だから初期からずっと好きなんですよ。
倉野尾:おお!ありがとうございます!

川原は濵咲友菜と坂口渚沙。
川原:なぎちゃんは天使じゃないですか。生まれ変われるなら生まれ変わりたいですね。
倉野尾:国宝。
行天:何しても可愛いからね。
川原:濵ちゃんは喋っても面白いし黙ってても面白いじゃないですか。
倉野尾:黙っても面白い(笑)いいのか悪いのか(笑)
川原:本当に何をしても面白くなるので。
行天:何しても可愛い子と何しても面白い子になりたいのね。
倉野尾:自分にないものを持ってる人には惹かれますよね。

倉野尾は小田えりな。
倉野尾:一回だけでいい。1dayでいいんだけど(笑)おだえりはコメントがパッと出た時がすごいからね。
行天:ぱっと出た言葉が面白い!
倉野尾:ワードセンスに惹かれてまして。
行天:独特ですよね。
倉野尾:1日だけ体感してみたいなと思いまして。