P4302775

ぺりちゃんだよ。

 今夜は春の宵をモノクロでって、あとミスティ・ローズなんだ。

何時ものように無意味なタイトルを英語で・・・

ウィーク・デイの午後7時。場所は香川県の高松市なんだよ。

モノクロで春の宵を表現するのも難しいよね。しかし最近マンネリ化かしら。

また撮り方を変えてみよっうとか言っているけど現状の延長線上になるんだけどね。

本当は先週の丸亀お城まつりで出会ったゆるキャラって事だったんだけどね。

フェイスブックのグループにこの写真を投稿したのでブログにも使っちゃおうって。

ミラーレス、急場凌ぎに買ったE-PL3は思いのほか遊べるので楽しいデジイチかな。

それと不思議とこの季節になると聴きたくなるジャズのスタンダードナンバーが・・

写真に合わせて音楽をチョイスするのが僕のブログなんだけど、今夜は逆なのね。

春の宵、バラの季節もやって来たものね。この季節にはこの曲を一度はアップかな。

             Astrud Gilberto - "Misty Roses"

                

ブログランキングならblogram →明日は少し高松市のベイエリアでもお散歩しようっと。