NAVEです。ブルーインパルス凄かった!!西大分からでも見えました。

013024 (2)bi
大分市政100周年記念、別大国道サイクル&ジョグのため来県。
およそ20分ほど別府湾上空でアクロバット飛行を披露してくれました。

昨日は練習飛行で2機のT-4ブルーインパルスを西大分でも確認出来ましたが、
6機揃うとやはり壮観ですね。雲を割って飛び出した機体を確認すると、大きな歓声が上がっていました。

西大分からは主に演技のための助走に入る様子を楽しむ事ができましたが、
スピードも、エンジン音も凄かった!!いや~こりゃテンション上がるわ。

011 (2)bi
初めて生で見たけど、もう「凄い」の一言。なんだろうね、この高揚感。
パイロットの技術にスタンディングオベーションです(^^)


こんなのも見つけたんで貼り付けてみました。

005
田ノ浦ビーチ上空はもちろんですが、大分市内、別府市内と結構広い範囲で確認できたようですね。
なかなか観る事のできない20分間の航空ショー。

誇り高きドルフィン・ライダーに敬礼!!大満足でした!!

人気ブログランキングへ

人気blogランキング(九州・大分)に参戦中です。1日1クリック宜しくお願いします!!