2011年04月26日

今度秋田に帰ります。運良く飛行機のチケットが取れました。

が、radiobeachのライブ予定はありません。

秋田はどうですか?すごい久々の秋田。うまい空気を吸って、すぐ帰ります。

ごきげんよう。



radiobeach_issyu at 22:51コメント(0) 

2011年02月27日

あけましておめでとうも言ってなかった、ヨロシク。
ホントにブログを放置して。書きたいことも無かったので。

今年はDTMを自宅に導入する予定。友人宅では少しプロツーなんか触らしてもらったりして。

可能性は無限である。

radiobeach_issyu at 12:06コメント(4) 

2010年05月16日

5881a64b.jpgザ 江ノ島。

湘南で焼肉食ってお酒飲んだんだが。

まー時間を忘れて飲んで、気づいたら終電やばいお。
どうしよ。

んー。人生初のネカフェ難民。
なかなか快適でした。


昔、ツアー福岡にてRDBCメンバーとレコード会社の人と飲んで。
酔っ払って。

メンバーはネカフェで寝泊りしたんだが、オレはグデングデンで連れてってもらえなかった。

起きたら車の中、記憶無し、メンバーからの置手紙。


悲惨な状況でしたね。




これ最近お気に入り。






radiobeach_issyu at 22:18コメント(1) 

2010年05月09日

秋田でのライブの余韻冷めやらぬ。
次はいつやっちゃおうか。
少なからずみんなコメントありがとう。


先日は横浜にてさんざん飲んで、帰りに寄ったラーメン屋、戦国とか言ったな。

ワンコインでなかなかうまい。

こーゆの嬉しい。

今日はあまりに天気が良いのでバイクでブンブンボー。

多摩川沿いがもう気持ちよくて\(^o^)/

ニコタマ超えて、なんだか世田谷区のどっかで迷子です。
予定調和ですわ。

今度lunchtimeollieで新宿ライブです。

それぞれの日々は続いてく。

ぴょろしくメーン\(^o^)/

radiobeach_issyu at 23:26コメント(1) 

2010年05月05日

ライブがもの凄く楽しかった。

ホントにみんなありがとうごさいました。

演奏も何もかもグダグダ感は否めないけど、いままでのツアーとかワンマンとかよりも数倍楽しかった。

スタッフも対バンの方もお客さんもホントにありがとざーす。

ライブ後の楽屋でメンバー三人が大笑いしたのが、印象的だったなー。

また、みんなで遊びましょう。

ちぇいー。

radiobeach_issyu at 02:07コメント(4) 

2010年05月04日



珍しく集合写真です。

ライブやんぞ、都合付けてみんなでライドン。



radiobeach_issyu at 17:43コメント(2) 

2010年05月03日



ふしぎちゃんにドライブ誘われたんで行ってきました。

海。

テンションガチアゲ日本海荒波ぃ。
演歌でチェース。

海が見えません。

いろいろふしぎ君と話しましたよ。
ガールズトークみたいだな。
女子会。グータンw

ライブの練習もしなきゃだが、夜は飲みに行っちゃった。

しかし秋田の川反は人が居なかった。
ケイオス。
みなさま旅行ですかね。

もう、酒はしばらくいいや。

radiobeach_issyu at 10:40コメント(0) 

2010年05月02日



秋田に来た。

なんだかスナックで飲んでw
あまり記憶がない。

着物を着たおばちゃんが元気だったのはおぼえてる。

秋田満喫するかー、ライブもあるしね。

よろしくー。

radiobeach_issyu at 11:21コメント(1) 

2010年04月04日

7b0314e5.jpg昨日代々木公園にて花見でした。
友人、友人じゃない人含めて。

役者のユッキーにおれのワンちゃん食べられちゃうよ(^_^)

たのしかったす。



今月渋谷にてライブやったら、5月は秋田でRDBCのライブです。

全然ギター練習してないがwww

今日は原宿でMTGのジャケットをゲットなんで気分よし。

radiobeach_issyu at 23:41コメント(2) 

2010年03月20日

10507c72.jpgへい、ごきげんよう。
3/22は新宿ドクターでライブやってきます。

ゴールデンウィークは秋田でradiobeachのライブ宜しく。

しかしうちのワンちゃんが。

かわいいです。

ヨークシャーテリアとキャバリアの雑種です。
今風で言うとミックス犬かww

スイーツか。

なんか、どっちに似ていくのか分からないが。
最近、ニホンザルに似てきた。


あぁ、こいつはサルか。

radiobeach_issyu at 20:56コメント(0) 
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ