2007年03月

2007年03月30日 16:43

f418c810.jpg
仙DIEに到着しました。秋田から仙台までの道のり、MAGLO氏のアコースティックパホーマンス。激しい。

ホテルに着くも、すぐさま仙台市街での演奏に行くと言う。身仕度をするMAGLO氏。一言『HEARTS ON FIRE!!』

仙台某所で歌っています。


2007年03月29日 00:25

55819303.jpg
出会いと別れは繰り返す。
高校卒業して自分のやりたい道へ進むため、地元秋田を離れ東京へ旅立つ18歳の女の子。この先いろんな事を経験して少しづつ大人になってくんだ。立派で素敵な社会人になって欲しいです。夢はデカいほどかっちょいいんだ。頑張ってください。応援しとるよ。

さて、若者が一人秋田を離れる事によって秋田は滅びの道へとまた少し加速(笑)過疎苦。過疎区。

歯止めをかけるがごとし、アコギを弾きます。メンバーに内緒でアコースティックアレンジ。

自分自身をアコースティックトランス、小さな旅に出ようかと。

みんな頑張ってる。だからオレも頑張れるさ。
ギリギリで踏ん張れよ!


2007年03月26日 23:03

d58ef0eb.jpg
月が昇るまで釣りをする。
カムルチー佐々木こと、髪斬氏拓君と釣りを楽しむ。公園的なサラ池、用水路や、田んぼの中を突っ切っては野池まで、と様々なフィールドを渡り歩きロッドを振る。
結果は一匹も釣れなかったが、要は多種多様な自然に触れる事が大切だZE。

徐々に体を脳をオーガニックトランスに持っていく。
アコギが上手くなるぜぃ。拓のハサミもかなり有機的。

クソド田舎滅びの街秋田。素晴らしいじゃん。オレらが育ったんだ。
拓なんか木ぃ釣ってるし(笑)

春が来るね!!!!!


2007年03月24日 04:38

82bcfaff.jpg
DJとバンド、イベント自体うまくいくなんてそんなの分からない。ライブを観に来る人の中にはDJの楽しみ方が分からない部分もあるかも知れん。逆も然り。

今日DJしたマコチュ氏とげんき君、かっちょいかった。やる男だよ。弟子入りしよか思った。表現者。


いろんな事を試みる。
モティがアコースティックライブやろうって。
やるべ。


打ち上げは少人数でまったりと、大勢でわいわいは今ちとキツい。


今日のライブを終えて、もっと良い形で出来ないか考える。
明日は来る、誰にでも。逃げてらんないよ。


2007年03月22日 01:20

0341a5b6.jpg
合祀コンチェルト。

髪を斬った。創作髪斬屋こと親友のテキサス拓にバッサリとヤられる。
最近、髪斬り大会で優勝した彼はノってる。当然オレもノる(笑)
楢山トライブ。

拓が斬った髪型でライブをするという世の中ありふれたコラボ、がしかし絆は深いです。高め合うZE

いずれはライブ中にフロアでは髪を斬るパホーマンスありのイベントなんざやってみたい。

難しいな(笑)

さてライブだ!
来週は釣りだ!


墓荒しだっ!


2007年03月21日 01:05

0e1cdea5.jpg
カラスがカラスを喰う、珍しい現場に遭遇。ふしぎとのドライブを楽しんでる時だった。
格差社会、どっかで人がヘラヘラ笑っててどっかで人が苦しんでんだ。
カラスがカラスを喰うのも人が人を喰うのも大して変わらん。

同世代の人。
バンド辞めた人辞めるしか道が無かった人、頑張る人惰性で続ける人満足してる人。いろんな意味でみんな大人になってく第2バンド世代。

けっこう思い描いてた世界とは違うじゃん。
それでも今バンドやれてんのは凄くラッキーな事。

へい凡人、皆の衆。
ミスター凡人の私に着いて来い。
目指すは楽園じゃ。


2007年03月20日 01:12

5ffe3e53.jpg
きっと短い人生の中で失う大切な物なんて数えるくらいじゃん。
でも自分、数えきれないくらい失ってる物がある気がする。
性格がぐちゃぐちゃな故(笑)

誰だって傷を持って生きてんだ。でも痛い過去を引きずって生きるのも違うな。忘れろぃ。オレもキミも。

後ろ見てても振り返っても意味はないな。
新しい時間が待ってるよ。オレにもキミにも。


2007年03月19日 02:57

bb793b9c.jpg
いてもたっても居られなくなり、閉店準備をしてるふしぎちゃんに無理を言いデバネイオでまったりする。寂しいんだよ(笑)
落ち着ける場所を探してる。ふしぎ氏は親友とかそういうのではないがオレにとって良き理解者、いわゆるソウルメイト的な存在。そして音楽的にはパートナー(勝手にな)。

自分にとっての居場所が分からなくなったり、ひどく虚しい孤独感ってのはたまにある。だから今現在の自分が歌う18 till〜も意味合いが違ってくるさ。
刺激しあえる友達がいればいいな。急募、ヤンキー×(笑)

写真はいっしゅう作ジャパニーズデスメタルリキュール
『閑散なセレブ街』
効くよ。


また集中的に楽曲制作に取り掛かろうかと。自身のクオリティーをあげてけ!


2007年03月17日 01:06

f3429a79.jpg
ベースのいしこうと遊ぶ。ひと通りバンドに関しての打ち合わせした後、時代を駆抜けるオモちゃんに会いに雄物川へ行く…
わはは、先客が居やがるな!参った。アザラシに目もくれず人だかりを見て笑って立ち去る(笑)
素晴らしきド田舎、みんなもオレも必死やねん。

ラーメン、バイク屋、楽器屋、靴屋、デバネイオ、古着屋。

久々に長く遊んでしまったっ。慣れなれしくすんな、オレはメンバーと仲悪いんだZE(笑)



2007年03月16日 01:34

f5207a13.jpg
バンド練習をしました。最近はディレイ(音がやまびこみたいになるな)を使ったギターにハマってニヤニヤしとる。冴え渡るぜオイラのギターテクがっ!(笑)

楽器屋に行けばワクワクすんのは今も昔も変わらないもんね。

年下のトロンボーン吹き女性からびっくりな話を聞く。
カップルでホームページやってる人が居るんだってさ。2人の出会い、記念日とか写真を載せてるんだってさ…今多いらしいよ、すげー(笑)
好きにせぇ、止めへんで。

ライブに向けてギターを練習します。


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ