2009年06月06日

DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR in 新宿

c89494d4.jpg
aef19a51.jpg
14b0cf34.jpg
初日の名古屋から始まり、福岡、仙台、札幌、広島、大阪、そして最終日の東京、7公演全て無事終了しました!
今夜も、素晴らしくご機嫌な夜となりました!!!最高でした!!!

各地お越しくださった方も、残念ながら参戦出来なかった方達も、今まで応援して下さってありがとうございました!!

レディキャロのライブに関わって下さった、各地のスタッフの皆さん、大変お世話になりました!ありがとうございました!

本日をもって、一時活動休止となりますが、またこうして皆さんとライブが出来るのを楽しみにしてます!

Radio Carolineメンバー・スタッフ一同、皆さんに出会えた事、心から感謝しております。
本当に、ありがとうございました!!!


佐々木

radiocaroline at 05:58|この記事のURLComments(2)

2009年05月30日

DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR in 大阪

90fc53d8.jpg
680fa996.jpg
流石大阪、大盛り上がりでしたっ!!!

途中体調を悪くなさった方々もいらっしゃいましたが、大きな怪我などなく安心しました。

本編からアンコールまであっという間でしたが、熱く愉しい夜をありがとうございました!

大阪ファンダンゴにお越しくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!

そして、とうとうラスト1本となってしまいました。
6/5金曜日、新宿LOFTにてTOUR FINALです!
会場でお待ちしてます!


佐々木

radiocaroline at 18:02|この記事のURLComments(2)

2009年05月29日

DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR in 広島

a8b2eb6c.jpg
79402d92.jpg
ツアー5日目、無事良い盛り上がりで終了しました。
県外から来て下さった方も沢山いて嬉しい限りです!

広島ナミキジャンクションにお越しくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!

そして地方公演最終日の今夜は、大阪十三ファンダンゴです!
会場でお待ちしてます!


佐々木

radiocaroline at 14:09|この記事のURLComments(2)

2009年05月24日

DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR in 札幌

f9036e48.jpgやって来ました、札幌!
外は雨で寒くても、客席とステージは、今まで以上に凄い熱気でした…!
こんなに熱ければ、夏はすぐ来ますよ!
こんな中、最後まで盛り上がってくれた皆さん、スタッフの皆さん、暑い熱い夜をありがとうございました!!!
風邪引かない様に気をつけて下さいね。

無事に札幌を終え、残すはとうとう広島・大阪・東京の3本となってしまいました。
先ずは、28日の広島ナミキジャンクションです!
よろしくお願いします!


佐々木

radiocaroline at 11:39|この記事のURLComments(1)

2009年05月23日

DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR in 仙台

2ff2d786.jpg
83f5b4ed.jpg
仙台、最高の夜でした!!!
やはり仙台は熱かったですね〜いつ来ても大盛り上がりで凄いです!

仙台CLUB JUNK BOXにお越しくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!

また3人でこの場所に戻って来たい
と言う真也さんの言葉を信じて、残り4本思いっ切り楽しみましょう!

今夜は、札幌です。SUSUKINO810でお待ちしてます!

佐々木

radiocaroline at 18:21|この記事のURLComments(1)

2009年05月21日

DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR in 福岡

df7c8f20.jpg
a0d196b6.jpg
2日目も、無事大盛り上がりで終了です。

リベンジ大成功、それ以上に盛り上がったんではないでしょうか?!!
今回も熱い夜をありがとうございました!!

福岡DRUM SONにお越しくださった皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました!

まだまだ、盛り上がり足りない方は、広島など近いのではないでしょうか?!是非、お待ちしてます!


佐々木

radiocaroline at 12:19|この記事のURLComments(2)

2009年05月16日

DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR in 名古屋

1c2aa270.jpg
3a504188.jpg
ツアー初日、大変盛り上がり良いスタートがきれました!!ありがとうございます。
四日市からガソリンのガンちゃんも駆け付け、盛り上げてくれました!!

名古屋ell.FITS ALLにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!

さて、2日目の今夜は福岡です。
前回のリベンジを込め、今夜も盛り上がって行きたいと思います!

佐々木

radiocaroline at 14:53|この記事のURLComments(2)

2009年05月14日

ツアースタート

a00bb7a4.jpg本日5月14日から【DESPERATE 7 ROCK'N'ROLL NIGHTS TOUR 2009】スタートです!!

名古屋・福岡・仙台・札幌・広島・大阪・新宿、各地で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてます!
初日の名古屋から盛り上がっていきましょう!!


大阪・新宿公演は両日SOULd OUTとなりました。ありがとうございました!!


佐々木

radiocaroline at 19:17|この記事のURLComments(0)

2009年03月13日

オフィシャル先行

9bfd40ea.jpg
00bfdbad.jpg
7日横浜でのライブを終え、5/14のツアー初日・名古屋まで、しばらくライブはお休みです。

さて、本日13日より、チケット販売のオフィシャル先行がスタートしていますので、お申し込みのお忘れなく!!
15日までです!

詳しくは、オフィシャルサイトにて。

佐々木

radiocaroline at 23:57|この記事のURLComments(1)

2009年02月25日

撮影

00bfbd2c.jpg
1e2d1b80.jpg
関西方面のライブも終え、本日のレディキャロは、都内某所にて撮影やってます!

どんな写真が出来上がるのか楽しみです。


佐々木

radiocaroline at 16:34|この記事のURLComments(3)