2010年03月27日

天使と

d9e5df3d.jpgヨコハマですよ。
ジゴロ13のゲンちゃんね。

ライブ始まってますよー

何故か最上、楽しみましょー

シクヨロ!!

radiocaroline2 at 17:07|この記事のURLComments(9)

2009年12月21日

パッチを独りにするな

b0d95bd9.jpgパチアロ独演会お越し頂いた方々、アリガトーございました!!

ピシャリきまったり!?グダグダしたり、実に楽しい夜でした。
店の雰囲気もよく、お客さんも優しくてね〜
ホントみんなのお陰だね感謝感謝。楽しい一時をアリガトー

プレゼント大会、しょーもないの当たった方はメンゴです。
後半のリクエスト&チャレンジコーナーはスリル満点やったね!?
パチアロライフワーク!?あの曲は最後まで唄えるようになりました。
まだまだ下手のヘタですが・・・

ま、みんな笑顔でよかったよ。


Big Chief様、クスモツ君も、ご協力お手伝いアリガトでした!!

radiocaroline2 at 03:13|この記事のURLComments(11)

2009年06月06日

ロフト

cc7c63a7.jpgツアーファイナル/新宿LOFT、来てくれたみんなアリガト!!サイコーの夜でした。気持ちばかり急いてしまい、なんか空回り気味だったかな?楽しかったからいいか!?みんなも楽しかったなら嬉しいな。

ラストには弦も切れ、ズボンの尻も破れ・・・それでも最後までやりきったよ。今までで1番カッコE、DISCO MEXICOになったね。みんなが一緒になって手挙げて叫んでくれたからな。

アリガト!!

radiocaroline2 at 04:59|この記事のURLComments(32)

2009年05月30日

13

47d28038.jpgファンダンゴはね〜アツかったね。来てくれたみんなアリガト!!最前の子達大丈夫やった?最後の方で倒れた子達大丈夫やった?心配したよ。笑顔で帰れたかな?

大阪の盛り上がり一体感はサイコーだね。今夜もみんなの声援のお陰で最後まで頑張れたよ。ホント今日はギリギリやったわ。みんなアリガトな。パッチ生きてます。

疲れ過ぎて酒もすすまず・・・風呂入って寝ますかな。今日もお好み焼き/大阪風。美味しいです。なんか文章まとまらんな〜脳みそまで疲れたかな!?

radiocaroline2 at 02:20|この記事のURLComments(10)

2009年05月29日

広島

561d8778.jpgなんか楽しかった広島。このツアーで1番楽しかったかもしれない!?なんだろな〜なんか友達ん家に来た感じちゅうか、声援がササヤキだったからかな!?みんな隣にいる感じでアリガト!?耳には聞こえなかったけど、みんなの声援心にはビシバシ聞こえたじぇ。

宇宙一広島お好み焼きの好きなシンヤ。もちろん2枚3枚は当たり前に食してました。ボクは冷麺も行きました。ごっつぁんです。

ex.ストロベリージーン!!ササヤンとウエノコウジ。広島出身ロックスター!?ツーSHOT!!

radiocaroline2 at 00:15|この記事のURLComments(4)

2009年05月24日

札幌!!

8abb0b4d.jpg死ぬかと思ったじぇ!!サイコーのモリ上がり、アツさ・・・ライブ中何回も真っ白になったのは内緒だ。アツ過ぎて訳のわからないMCも内緒にしといてくれ。LAZYの泣かせるとこでのズッコケは無いな・・・

サウナの様なライブに付き合ってくれてアリガト!!このビショ濡れ具合は今までにないな・・・


夜中にヨルビリーバッパスを観にカウンターアクションへ。カウンターアクションは10年以上ぶり・・・ヨルビリーバッパス/セイノセイジを堪能、カッコ良かった!!ユウジに小泉も、ヒルビリーバッパスはサイコーだな。札幌で青春が蘇ったぜ〜夜は長いぜ!!

radiocaroline2 at 03:06|この記事のURLComments(9)

2009年05月22日

仙台

5275bcf2.jpgはアツ過ぎた・・・いつも以上のもり上がりアリガト!かなりバテてヤバそうだったけど、みんなの声でノリ切れたよ。演奏も慣れてきたのか、会場の雰囲気のせいか荒々しかったかな?ま、ライブは生物。ステキな夜でした。

前のりしてプルプルです。

radiocaroline2 at 17:03|この記事のURLComments(7)

2009年05月17日

福岡

a88241dd.jpgドラムサンに集まってくれたみんなアリガト!!みんなのお陰でサイコーのライブが出来たよ。前回が前回だっただけに、オレは1日でも早く福岡に戻って来たかったんよね。それもあってライブも気持ちばかり先走った感が出てしまったなぁ。なかなか自分の中で落ち着かなく困ったよ。ちょっとうわついとったかね?楽し過ぎたよホント。感謝感謝です。

やまちゃんとはっちゃんラーメン。壷のカレー、そしてもちろんラーソーメン。旨かった。


ちょっとクダラナイこと喋り過ぎだろうか・・・自由過ぎた!?来週からはまた身を引き締めて気をつけよう。

radiocaroline2 at 14:06|この記事のURLComments(10)

2009年05月15日

久々に

766cea14.jpgUP。誰かみてるかな?
ツアー始まりました。久々だしちょっと寂しいとこもありますが・・・初日名古屋サイコーでした、アリガト!!やっぱライブは楽しいね〜盛り上げてくれてみんなサンキュー

かなり調子良かったぜ。しかしオレ、シンヤの唄う曲ばかりミスが多くて困ったよ・・・メンゴよシンヤ。それ以外は完璧やったなみんな。ステキな時間を来てくれたみんなからもらったと思う。ホント感謝。

ツアーは続くぜ。もっともっと気合い入れて行くよ。今日の名古屋よりイイライブが出来るように頑張ります。次の福岡は前回申し訳なかったしね。日々是精進・・・現在/いまのレディキャロを観に感じに来てくれ。

名古屋のみんな今夜はアリガト!!

radiocaroline2 at 02:11|この記事のURLComments(10)

2009年03月08日

ギグッとGIG

7bc7ef16.jpg久しぶりのライブは元町GIGにて。オレは10年ぐらい世話になってるBAR。ここでレディキャロでライブ出来て嬉しかったよ。来てくれた人なら分かると思うが、狭い店(ホントにBARだからね)、生音、ステージもなくお客さんと同じフロア。後ろの方、観えて聴こえたかな?あの雰囲気良かったでしょ?スゴイ楽しかったわ。アリガトー

ちなみに昨日は札幌からきたNON-DRAGSのレコ発パーティー。7年ぶりの新作ってビックリ、ライブもカッコ良かった!!今夜も紅布でカッコEライブしたかな?

元町の鼻歌『STOP BREAKING DOWN/THE PRIVATES』 シブイね〜カッコEわ!!

可愛い娘ちゃんと仲良くなりました。ナハ〜

radiocaroline2 at 21:38|この記事のURLComments(5)