2008年06月10日

10番街の殺人

a1540613.jpg唄入れ1発終了。昼イチの唄入れは疲れます。今日のオレのノルマはクリアしたかな。後はウエノ氏に任せましょ。シンヤもコーラス入れてくれ。

ウッドベースと格闘中。まさに格闘という言葉がピッタリだ。ブラウン管ごしに応援してるじぇ。お菓子食べながら…

毎日スタジオにこもって疲れた…夕方になると頭痛くなるな。オレの集中出来る時間は2〜3時間だな。明日もガンバロ。

眠い鼻唄『アデレード(仮)/レディキャロ』 イイ曲出来たわ。

radiocaroline2 at 18:57│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ★TERU★   2008年06月10日 19:52
ウドベが登場するんすね。
どんな曲になってるのかなぁ。

仮の曲、配信予定とかないですかぁ?
2. Posted by みよ   2008年06月10日 20:37
素敵…☆
久々にウエノさんのウッドベース 生で聴きたいな。
3. Posted by あき   2008年06月10日 20:42
画像ウエノさん嬉しい〜☆

頭痛大丈夫ですか?息抜きしながら頑張って下さいね。。。
4. Posted by ニコ   2008年06月10日 20:55
パッチ休んでみては。
この時期にそのタイトルはドキリとしてしまうよ。
5. Posted by 江戸リバ   2008年06月11日 01:30
5 着実に進んでるみたいで嬉しい限り!!
どんな曲なんだぁ!?

パッチさん無理せずシクヨロです!!
6. Posted by 越Go-☆   2008年06月12日 18:26
3 わぉっ☆ウエノさん!ひさびさですねぇヽ(@゚▽゚@)元気そう?だとイイナ♪♪

うむ…隠し撮りチック(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔