2008年06月19日

MIX.1

6e58aa42.jpgレコーディングの続き再開。ミックスです。あーだこーだ言って楽器のバランスや音量、エフェクトなどなど…カッコよく磨き上げています。と言っても信頼してるエンジニアさんに任せて、出来上がってきたのにあーだこーだと…録り音だけでもカッコよかったけどミックスするとまた輝いてね。またまたカッコよくなったよ。またまたまた。

鼻唄『ミックスジュース/グレートチキンパワーズ』 疲れた疲れた。

radiocaroline2 at 01:39│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ★TERU★   2008年06月19日 02:09
ミックスお疲れ様です。
この作業によってLIVEとはまた違った音が聴けるんすね。
楽しみだぁ。

ところで、ホゲロー!って!?(笑)
2. Posted by ミヨッチ   2008年06月19日 18:54
5 おつかれちゃんです。

毎回、こんな大変な工程をこなしてるのかと思うと、アルバム1枚がすごく価値のあるものなんだなぁ…と、感慨深くなりますわぁ。

3. Posted by アイス   2008年06月19日 19:36
混ぜ混ぜよ〜ミックスジュースこいつが俺のエネルギー♪


またまたイイの早く聴きたいな。
4. Posted by あき   2008年06月19日 22:26
またまたお疲れさまです♪
カッコ良さげですね〜(想像)


絵が可愛い(*^_^*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔