カイテキオリゴ 効果

カイテキオリゴを買ってから3日ぐらい経ってやっと飲みます(汗)

朝がいいと言うのでいつも朝飲もうと思ってましたが無理でした。。。

毎朝バタバタなんです。


というワケで土曜の今日やっと初チャレンジです。

実はこの初チャレンジ、とんでもないことが起こりました。

その前にどのように飲んだか説明します。

オリゴ1日目 002
付属のスプーンですり切りぐらいすくって、

オリゴ1日目 003
こんなぐらいです。 初めてなので。

オリゴ1日目 001
冷たい牛乳に入れます。

ガイドでは暖かい飲み物がいいと書いてありましたが
面倒なので冷たい牛乳に入れちゃいました。

ちょっと溶けるかな?が心配です。

その牛乳をゴクゴクと飲んでみましたが
意外なことに気づきました。

それは違和感がないことです。

味もほぼ感じられません。

水で試せばよかったかも。

粉っぽさもゼロに近い。
これなら料理に入れてもわからないかも。

カイテキオリゴ自体片栗粉のような粒子の細かさ。
この細かさが口当たりを邪魔しないのでしょうね。

私は粉の青汁などチャレンジしたことありますが
雲泥の差です。

まずいと思った最初の気合が空回り(笑)

こんなに飲みやすいとは・・・

私も購入する前にレビューなど読みましたが
飲みやすさを強調したレビューがないのが不思議・・・

もしかして飲んでないのかな?(笑)

次は別の飲み物で試してみます。

カイテキオリゴは飲みやすい。

これが飲みにくいならば粉系が向いてないと思います。
別のものを探したほうがいいでしょう。

そして、驚くのはその数時間後です。

下っ腹が張るのでトイレかな?

と思い「大」をすると・・・

「あれ?うそ?」

ババーっと柔らかいのが出てしまいました。

まだ1回しか飲んでません。

まさかこんなにすぐ結果が出るわけが無い。

でも半年間も硬いヤツでリキんで出していたのが スルスルです。 いつもは脳梗塞起こしそうなぐらいリキんでます(汗)

立ちくらみもしながら「大」してます。

たしかに今日は牛乳を多く飲みました。 2~3杯ぐらい?

でも、これ以上飲むことも時々あります。

うーん。

これがカイテキオリゴの効果?

ウソっぽいけど出てしまいました。

たしかに最近は腹筋もはじめましたが
数日に1度、10回ぐらいしかやってません。

サラダも食べてますがみなさんと同じで色々と試しているので
複合的な結果がこのタイミングで現れた?

これはもう少し検証してみないとデータが少なすぎですね。

しかも本当にこんなに効果が出るなら平日の朝は飲めません(汗)

出勤中や仕事中にリーゲーに近い状態でトイレに行くのは辛いです。

平日の夜に少なめにして週末にスプーン1杯ぐらい飲むことにします。

今回の検証でひとつ言えること。

それは

今日は効果ありました!です。