お茶休み ~事業失敗者のどん底奮闘記~

禁煙、禁酒に成功して事業に失敗。東京から沖縄に移り住みマイナスからのリスタート!この先どう復活するのだろうか・・・復活できるのか?

前田敦子

AKB48大島優子のこと。画像あり。

AKB48大島優子のこと。画像あり。

前田敦子を降し、AKB48の新センターを勝ち取った大島優子

ネットでは納得のいかない前田敦子ファンがすでに大島バッシングを展開している様子。

208b1f8e8e5ccd8921d0d8a710fc25496a6bf195


AKB48のセンターはあっちゃんでないとしっくりしません。」
「なぜ大島優子が1位なのかわからない。」
「カリスマ性が足りない」

いろいろと言いたいこと言っていますが最近のウエンツとの熱愛報道ではこんな感じ。

「アイドルなら責任とってやめるべき」
前田敦子にセンターをゆずるべき」

ほかにも探せばすぐにヒットしますんで気になる方は調べてみてください。

私はマイナスコメントは好きではないので眼に入ったら軽く流す程度にして熟読はしません。




AKB48の前田敦子に熱愛中!画像をチェック3


写真集をみてました。

前田敦子は色っぽくて最後の高校生活という
のもありとってもかわいかったですね。

cspsrfu9bsAaea96b43LZZZZZZZB001DYOHGK_09_IN01__SCLZZZZZZZ_a5651b8f

前回の写真集は子供、今回の写真集は大人との中間地点。
次回からもっと大人の女性の魅力が出てくるでしょう。

A188_I2201002161003002009071223093720090712230936


前田敦子は昔から秋元康にかわいがられていたようです。
もうセンターポジションを奪われましたが。

以前と違う人がセンターになる違和感がまだ消えません。

これもまた新しい歴史

前田敦子にとってもいい刺激になるのかな。
悪いうわさも少しは消えるでしょうね。

前田敦子は華やかさがあったけどこれからのAKB48はどうなるんでしょうかね。

AKB48の前田敦子に熱愛中!画像をチェック2

AKB48前田敦子に熱愛中!画像をチェック2

今年まで4年以上、AKB48の「顔」として活躍してきた前田敦子
ついにセンターを外れる。



3331899041_45c074af3220090702143857_02_4002009010611315420080804033714


大島優子が初のセンターに就く、アイドル史に刻まれる王座交代の瞬間。

1位に選ばれなかった前田敦子は、ステージ上でマイクを前にして言葉を失っていたそうな・・・。
そして少しずつ言葉を出していく。

「みなさん、本当にありがとうございます。私は負けず嫌いなので、正直、悔しいです。
でも実は、少しだけホッとしている自分がいます。私はやっぱり1位という器ではないと思います。
去年1位をいただけた後に、一番にAKBを引っ張っていかないといけない立場だと思ったんですけど、やはり、、、」

「私にはうまくできなかったみたいです。
ありがとうございます。
去年は、みなさんに期待していただいたようにはお応えできなかったんですけど、今年は私も5年目になるということで、
一期生ということで、さらにこれだけのメンバーを引っ張っていかないといけないと思っています」


2007071205552546565446464643332736284_b346fdb1e71253100391_3

前田敦子はかわいいけど性格が悪いとか、いろいろ言われてますが私は応援しますよ。
そもそも前田敦子に限らず、芸能界はまともな神経は勤まりませんからね。
天狗はダメですが、少しぐらい気が強くないとやっていけませんよね。

AKB48前田敦子に熱愛中!画像をチェック1

AKB48前田敦子に熱愛中!画像をチェック1

残念ながらAKB48の総選挙では2位に終わってしまった。
前田敦子は自身のブログで「悔しい」と正直なコメントに共感
好きになりました。
そして私は前田敦子画像を集めちゃいました。

131861346_356ccbe7026a48a12a390b1c97e7e66f853371 02_px200

前田敦子が総選挙発表直後にエントリーした日記では、「今思ってることをそのまま書くと…正直悔しいです」と気持ちが伝わる。
かわいいですね。
「でも実は…少し肩の力が抜けまた部分があります…」のコメントにも高感度UP

2位になったことで「きづいたことたくさんありました。これは成長できるチャンスですよね」のコメントには
うん、うん、がんばれ!と思ってしまった。
そして「私たちと一緒にがんばろうとしてくれてる人が沢山いてくれてる。幸せです」と感謝の言葉もいいです。

でも一番びっくりしたのはそのブログに対するコメント数。
なんと2万件。
みんなAKB48前田敦子が好きなんですね。

8cd3279b2701611e no title0 (2)0 (1)



一方、1位となった大島優子は「ありがとうございます」と感謝の意を表している。
なんというか皆がんばれ!という気持ちになりました。。

記事検索
livedoor プロフィール

  • seo

アフィリエイト情報
アフィリエイトは稼げるのか?私の実践記録
Subscribe with livedoor Reader人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ