おはよーございます!ラジ館です!

さあ、秋フェス@ラジオ会館最終日となりました!
スタッフ全員がやる気満々で荒ぶっています。 
今日もイベントの様子をできる限り実況していきますね! 

また、昨日、突如発表された「謎の物体保存計画」へのご協力、是非お願いいたします!
あの物体が保存できるか否かはアナタの協力にかかっています!

写真

毎朝恒例となった朝からの行列、本当にありがとうございます!

maid

メイドさんたちも準備OK!
「ラジ館オリジナルグッズを買って、謎の物体保存計画に協力をお願いします!」

写真

11:00 イベント最終日スタートです!

ここで、謎の物体保存計画への協力方法をいくつかご案内!

まず、簡単な方法は、

写真
1.ラジオ会館オリジナルグッズ、シュタインズゲートコラボグッズを会場でお買い求めください。

写真 (2)
2.イベント会場中程で、既に売り切れてしまったグッズの予約販売受付を行なっています。詳細はスタッフにお問い合わせください。※一部の限定グッズはもう予約できません。

写真
3.イベント会場前のスタッフに声をかけてください。一部のグッズをそこでもご購入頂けます。

写真 (2)
これが、謎の物体保存計画に協力してくれた証!オリジナルシリコンバンド(400円)です!

写真
これも協力者の証明書!オリジナルTシャツ(2500円)!※残念ながら写真の女性は付いてきません! 
黄色と言えば金運。シリコンバンドとともに身に付けていただければアナタの 金運もアップするかも?

写真 (2)
お手軽協力人気グッズのうちのひとつ、オリジナルチロルチョコ9個セット(600円)。
在りし日のラジオ会館の写真を使ったおみやげにも最適な逸品です!

写真
お手軽人気グッズをもうひとつ。ラジオ会館名刺ケース (1,800円)。
これさえゲットすれば、いつもラジオ会館と一緒だお!

写真 (2)
14:00 いとうかなこさんのライブステージも始まりましたYO。

写真
秋葉原、雨がふってきました。。。

写真
山本彩乃の5pb.ラジオ会館ラジオ!」今日も16:00から放送します!
ラジオ会館1号館前のモニタにもリアルタムで流れますのでどうぞご覧アレ

写真 (2)
もうひとつの人気商品がコレ!ラジ館オリジナルメッセンジャーバッグ(本体:4,000円/フラップ:2,500円)!
※しつこいようですが、被写体の女性は売り物ではございません。予めご了承ください。
インパクトあるデザインですが、身につけてみると意外としっくりくる限定品です!

さっきまでタイトルが「秋フェス@ラジオ会館実況2日目(最終日)」になっていました。正しくは「秋フェス@ラジオ会館実況3日目(最終日)」です。あまりにもお別れするのが辛いのでつい。。。

写真
もうそろそろかー。目に焼き付けて。。。おこう。。。

只今18:00、ラジオ会館のネオン看板の点灯は、今、19:00までと確定いたしました。

秋葉原ラジオ会館のネオン点灯は2011年10月30日19:00をもって完全に終了となります。これ以降、ラジオ会館のネオンが点灯することはありません。

秋葉原にお越しの皆様、ラジオ会館のネオンの最期を見届けてあげてください。