2007年05月30日

さとし

最近、巷ではやりのカイレーツオブパビリアンですが、実は僕も大好きです。

といってもこないだテレビでやってたときにはじめて観たのですが。そして噂のメントレはしっかり見逃しました。むひょー。

あまりに面白かったので、そのまんまの勢いでDVDを借りてきて、2作目も観ちゃいました。

そして今、3作目を観にいくところです。

要するに僕の中では一瞬にして三部作が完結するわけです。マンセー。
  

Posted by radwimps at 09:05Comments(443)

2007年05月25日

たけだ22

誕生日を迎えました。

っていっても日付的はに昨日なんだけどね。

もう22才ですよ、成人して二回目の誕生日ですよ…。早いですよ。

子供の時は22才なんてバリバリの大人なんて思ってたけど、実際なってみると意外とガキンチョのまんまだったりします。

とゆう訳で22才の抱負は「少しは大人になれ武田」で行きたいと思います。

今年で学校の卒業もあるし、ラッドの活動も今以上に頑張って行きたいと思います。

んで一つご報告。
一昨年から始まった『セプテンバー』ライブを今年もやっちゃいます。
『セプテンバーさん』、『セプテンバーにぃさん』ときて今年のタイトルは!


『セプテンバーまだじゃん。』!


…はい、セプテンバーまだなんです。
日にちは8/30、後ちょっと我慢すればセプテンバーだったのにね、RADWIMPSは我慢に弱いバンドなんです。

ちなみに場所は横浜アリーナ、やっぱり地元です。会場入りする時は自転車で行きます。

普段ツアーやライブでは出来ない曲、出来ない事を沢山やりたいと思ってるので皆楽しみにしといてね。
夏の最後にオマツロウ(お祭りをしよう)!

詳しい事は後日また誰かが発表します。

むしろ誰か発表してくれ。
頼んだよ。
  
Posted by radwimps at 12:21Comments(444)

2007年05月22日

さとし

ようじろうと同じくワンパターンご飯にはまりつつある山口智史です。

冷やしうどん
ぶっかけうどん
焼きうどん

のループがはじまるとそれは危険信号であります。
先週米が尽きてしまったので3日くらいずっとこんな感じでした。さらにあと3日連続でうどんを続ければ、きっと俺の髪の毛はうどんになっていたことでしょう。恐ろしや。
  
Posted by radwimps at 13:17Comments(276)

2007年05月15日

たけだ

d49e8f56.jpg
う〜ん…。

お腹が…痛い!

はい、僕武田は「コーヒーを飲むとお腹が痛くなる症候郡」みたいです。

ちなみにコーヒーといってもブラックとかだけじゃないですよ。
カフェオレ、コーヒー牛乳等も含みます。


ちなみに先程摂取したのはコーヒー牛乳。


と納豆カレー。


あわねぇ…。

カレーと牛乳は会うけど、納豆カレーとコーヒー牛乳は


あわねぇ…。


むしろそのミスマッチのせいで胃がお怒りなのでしょうか?

いたた…。

ちょいとトイレ行ってきます。
  
Posted by radwimps at 00:17Comments(447)

2007年05月12日

くわはら

と見せかけてさとしです。
いや、そんながっかりしないで下さい。ちょっとしたちゃめっけです。
くわ!たまには書け!とこの場をかりて言ってみる。みんなもいってやって!こんちきめ!


ところで今日また歯を抜きに行ってきました。
準備の間、先生とこんな話をしてました。

俺「そういえば親知らず通りってありますよね!」

先生「それたぶん親不孝通りじゃない?」

俺「…それです」


そしていきおいよく歯は抜かれたのでした。
  
Posted by radwimps at 17:42Comments(558)

2007年05月09日

さとコーン

先日もやしを冷凍してみたらすごくまずくなってて非常に残念でした。

いよいよ暑くなってきましたねー。

最近リハ帰りにその日の音源をCD-Rでもらって帰ってます。

がしかし、僕の車はCDが聴けません。
やっぱり帰りの車で聴きながらいろいろ考えながら帰りたいなあ〜と思いまして、ついにカーステを買ってしまいました。

うん久々の大きな買い物でしたね!せっかくだからMDやiPodも聴けるタイプのにしました。どぅふ。

これで帰りの時間を充実したものとしてて使える…と思ってたら、こないだのリハからメディアがCD-Rからメモリースティックに変わりました。ぶ、ぶべら。
  
Posted by radwimps at 23:09Comments(279)

2007年05月02日

さとし暮らし

d8ab94ea.jpg一人暮らしを始めてはや10日。

未だに理想のスプーンに出会えぬため、計量スプーンで食事をするという新境地を開拓しました。

口に運ぼうとしているものが、だいたい何グラムかわかるという画期的システムです。もちろん特許申請中です。
  
Posted by radwimps at 11:49Comments(358)