2008年02月25日

たけだ

930a382c.jpg暖かくなったな〜と思ったらまた寒くなった今日この頃。
大学卒業通知に名前がありました。
よかったよかった。

よかったよ〜!


最近ジェンガがブームです。
ジェンガは科学です。

写真は雀牌ジェンガです。レベル高いです。
  

Posted by radwimps at 23:27Comments(1222)

2008年02月20日

さとし

こんばんはーぶはー

今ものすごい気まぐれで過去のうぃんぷすれぽを見てみたのですが、これがヤヴァイ。スティーヴ・ヴァイ。(よい子のみなさんは綺麗にスルーしてください)


結構赤裸々っすよ。今更だけど。

そうだよな〜昔は変顔をれぽに載せる勇気と狂気があったんだが、最近はやはり少なからず色気づいて…






ません。

来るべき時が来たら、惜しみ無く繰り広げます。心の準備だけはしといて下さい。



そう、こないだ小石が車のフロントガラスに当たって、ヒビがはいっちゃったんですよ。
で、弾き出された修理費が、











8万円














小石…










  
Posted by radwimps at 02:24Comments(794)

2008年02月11日

さとし

今日家でひじきのサラダを食べました。

しかし食べ終わった後、俺は食器を持って




風呂場に行きました。





風呂場で一体自分が何をしようとしたのか…食器をシャンプーしようとでも思ったのか…そりともリンスだったのか…ぶつぶつ
  
Posted by radwimps at 12:25Comments(926)

2008年02月05日

さとし

ad4b1df7.jpg実は僕コーヒーがそれなりに好きです。

それなりにってどんけだよって感じですが、ほんとにそれなりに好きなんです。

ものすごく好きではないけど、ある時もの凄く欲しくなるのです。

さらに言うと、最近はカントリーマアムを一緒に食べるのがマイブゥンムです。ちなみにガイルの必殺技はソニックブゥンムです。ブームではありません。ブゥンムです。よく聴いてみてください。
  
Posted by radwimps at 03:36Comments(685)

2008年02月03日

さとし

オーダーメイドがほんとにたくさんの人に届いてるみたいで、すごく嬉しいです。

1年間、待っててくれて、ほんとにありがとう。


すごく暖かいなにかに、包み込まれるような気持ちです。

この曲ができるまでほんとに山あり谷ありだったけど、ほんとにたくさんの人の力を借りて、なんとか今日までこれました。

この場を借りて、僕らのたくさんのワガママを聞いてきてくれたスタッフのみんなにお礼がいいたいです。

ありがとう。

いまみんなの顔がはっきりと目に浮かびます。

そしてこれからもこの危なっかしい四人をどうかよろしくお願いします。


最後に。


オーダーメイド、ありがとう。
  
Posted by radwimps at 15:57Comments(1433)