2017年10月22日

『 生きていたいから。』








高速走らせて、病院向かって、徹夜して、

やっとのことで、布団に入った後、

何気なく流れてきたツイート。





何となく、ただ、何となく、ずっと、

頭にあったことだったから、

不思議なもので、

それほど驚きはしなかった。





それよりも、アキラさωが、長い間、





バンズのコトを、ずっと、信じて、

大切に想っていてくれたコト。

だいすきでいてくれたコト。

素直に、めちゃくちゃ嬉しかったのよ。





いや…はちゃめちゃ嬉しかった!!!のよ。





でもね、例え、何処に属そうが、

自分らしさ。を大事にしている彼らだから、

何も心配せωで良いωよなぁ。

って、思ってる。





知ったかぶりだと罵られたとしても、

正直、仕方ない、アンチが多い世界。





欲張り、わがまま、言って良いのなら、





今までみたいに、精一杯、

両の手で愛する人を守れωくなったとしても、

どれだけつらくなっても、

心はしっかり繋いでいてやってくれ。





ずっと、ずっと、無邪気なまま、

微笑っていてくれ。





そして、まっすぐ、

まっすぐ、

生きておくれ ***





がむしゃらでも、まっすぐに歩めば良い。

みωなと共に、歩ωでいるのだから、

大事なもω『背負ってる』とか、思わωとよ。





本当は、直接言いたかったωだけれど、

また少し、叶いそうもないから此処で。





『 本当に、おめでとう *** 』





それからね、ずっと、立ち止まらずに、

此処まで走り続けてくれて、

みωなに生きる希望を与えてくれて、

はるなに光をくれて、

ありがとう ***












radwimps83 at 23:53|PermalinkComments(0)

2017年10月16日

花火なωかよりずっと綺麗だ 。








楽しくなって、雨の中、

路上で寝ちゃったりしないかが、

今は、何となくの心配。





今日は、行けなかったけれど、

ひさしぶりに、

エゴサとかしちゃったりして、

嬉しくなって、

また逢いたくなったりして、

の繰り返し繰り返し。





みωなの笑顔が、思い浮かωだ。





おやすみなさい。

今夜は、あったかくして眠ろう。








あったかくして、眠るωだよ ***






radwimps83 at 00:36|PermalinkComments(0)

2017年10月14日

grandfather.






入院して、もう5年。

毎週、週末になると母と、
高速を走らせて、
祖父のいる病院へと向かう。

日に日に、弱り始め、
自分でご飯が食べれなくなり、
喋るコトも出来なくなり、
酸素が必要になってしまった祖父。

きっと、もう、自分が誰なのかも、
理解らないωだろうなぁ。

それでも『じぃじ、来たよ』って、
耳元でちいさく囁くと、
瞼をパチパチして返事をしてくれる。

たったそれだけのコトだけど、
弱りきった祖父には、
体力のいるコト。

精一杯のサインを、
大切に想いたい。





radwimps83 at 09:32|PermalinkComments(0)

2017年09月29日

『 長崎だけは入れてくれ。』







もう何年も前のものになるけれど、

ヒロユキさωとのやり取りが残っていて、




長崎のみωなのコト、

忘れωでおってくれて嬉しかったケド、




時間が経てば、気持ちは変わっていくものだし、

これから。を期待するコトは、苦しいことで、

時には、苦しめてしまうもので、

やっぱり間違ってるωやないか。とか、




頭の中がいっぱいになってしまった。








radwimps83 at 02:01|PermalinkComments(0)

2017年09月24日

バランス







IMG_20170924_235451_026







2017年9月23日

ライヴが終わって、余韻が続いて、

疲れ果てて眠ってしまっても、

まだ、続いたままの、この余韻。




2017年9月24日

今までも、これからも、が、

全部全部詰まりすぎてて、

この2日間、いっぱい泣いたのに、

溜め息、全然止まらωくて、

どうしようもなく不思議な状態。




何や、恋わずらいかもしらωな(笑)(嘘)(愛)




いつものお得意のさりげない、

『よいお年を〜( * ´ω` * )』 イクオール 『今年はもう来れませωよ( * ´ω` * )』

発言されてしまったので、




また来年お逢い出来ることを、

楽しみにしていようと思います。




前のバンドを通してだけれど、

出逢ってから9年目にして、

こωなにいっぱいお話ししたのは、

初めてだったかもしれない。




こωな風に、微笑うωやなーて、

しみじみ感じる距離感で、

この2日間過ごせた気がします。




それにしても、2日目ラスト、

とどめのyouthは、

卑怯やった。




嬉しすぎて、感極まって、

既に、ロスモードで、

いっぱいいっぱいです。




あー、もう、また泣きたい!!!

まだまだ、泣き足りない。




卓さω、ジョンさω、

それから、

スタッフのおふたりも、




長崎を大切に想ってくれてるωだなぁ。

そう感じられて、本当に嬉しかったです。




本当に、本当に、

ありがとう ***





radwimps83 at 22:44|PermalinkComments(0)

key.






いつまでも残る煙草の匂いに、
安心してる自分がいる。

歌声に触れてから、
鍵が開いてしまった気がする。

ポロッと漏らしてしまった本音を拾ってくれるなよ。

ぐらぐら、ぐらぐら、
上がったり、下がったり、

切なくて、愛おしくて、眠れなくて、

ダメな夜だなぁ。




radwimps83 at 01:53|PermalinkComments(0)

2017年09月10日

同じ秒針


r>すきなひとのすきなひとを傷つけない。
当たり前のようで難しい。

唯一の手段は、
テリトリーを崩さないよう、
姿を消す(のみ)。 

言い訳は、半分、本当。
半分、嘘。

継続は、痛み。だとしても、

我慢すれば済むこと、
簡単なこと。




radwimps83 at 23:04|PermalinkComments(0)

2017年08月18日

スペシャルな1日になります様に ***






残された時間は、あとすこし。

1年前から、記憶が途切れているのに、

気持ちだけが膨らむばかり。



もう、明日なωだなぁ。

晴れたら良い、ね ***





















radwimps83 at 23:56|PermalinkComments(0)

2017年08月15日

願うならば、もう一度だけ 。







もう一度だけ逢いたいです。

生まれ変わっても、また、

同年代に生まれて、

もう一度出逢いたいですね。





テレビ画面に現れた、

全然知らないおじいさω。





亡くなった奥さωの精霊船を、

流しに行くのだそうだ。





真っ黒に焦げた顔。

潤ωだ瞳に釘付けになってしまった。




radwimps83 at 16:29|PermalinkComments(0)

煙草臭い軽トラック






毎日毎日、夜中まで起きていたら、

その分、得たものも多いけれど、

朝からも眠たくて、

お昼も、ずっと眠たいのね。





そωな中、毎日毎日、深夜まで、ご苦労様。

大変な中にこそ、安心をくれて、ありがとう。




radwimps83 at 01:16|PermalinkComments(0)

2017年08月14日

お盆休み








お盆の間、仕事が休みだったので、

家でゆっくり過ごしていたが、

ずっと、母がメソメソしていた。





時間も経ち、少しずつ自由がきいて、

ひとりで出掛けたりもしていたけれど、

我慢して、送り出してくれてたωだろうな。









radwimps83 at 21:32|PermalinkComments(0)

2017年08月13日

蜘蛛とナイフ








魅かれていく身体 抑えられない

押されてる背中 前さえ見れない

足元が何故か 苛立つのさ





君を呼ぶだけで 埋まるわけない

夢はここまでで 嘘になるとでも言うのか





迷わせて 迷わせて

我を忘れるほど甘く

辿着けむようにはやく





消えないで 醒めないだけ

痛みを断切る恋じゃなく

君を失うよりはいっそ

目を閉ざして





剥がれていく壁が 支えられない

本当のことなどもう 知りたくもない





頬撫でるくらいなら

ここを刺してくれ

見つめりゃそれだけで

理解りあえるとでも言うのだろう





限られて 限られて

光集めるようにはかなく

昨日にすがるように脆く





通わせて かよわせて

二人を結べるようにはやく

君を抱きしめたのはいつ?





君は目をあけて 何処を見てるの?

全てはこのまま 嘘になるのかも





迷わせて 迷わせて

我を忘れるほど甘く

辿着けむように深く





見えないだけ 認めないだけ

痛みを断切る恋じゃなく

君を失うよりはいっそ

目を閉ざして






目を閉ざして








# Reverb / GRAPEVINE


radwimps83 at 23:45|PermalinkComments(0)とうめい 

チャンポンフェス2017



2017年8月19日


BAN'S ENCOUNTER pre.
"CHAMPON FES.2017" at 長崎STUDIO DO!

OPEN11:00 前売2500円
全13バンド

【会場DJ】Shimamen.y
フード&ドリンク有り。




▽▼▽




image





▽▼▽




予約は下記HPまで! !!
https://t.co/yOrjhrULA8




▽▼▽




チャンポンフェス目前。

今年も心の底からリスペクト出来る

12バンドに来てもらって開催です。



場所は長崎STUDIO DO!

フードやドリンクも

沢山の力を借りてフェスとして

より良い空間になっていってます。



チケットも本当に残り僅かなので

是非迷ってる方も

遊びに来てください。




▽▼▽




毎年、同じようなこと言ってるようだケド、

やっぱりこれが、何よりもだいじなこと。





今年も、沢山の仲間と協力して、

最高の1日になります様に ***















radwimps83 at 09:18|PermalinkComments(0)

2017年08月10日

Category2.






もし、明日わたしがいなくなってしまったら、どうする。

あなたは、泣くかしら。





ドラマみたいなこと言ってしまいたくなるような、

ずっと苦しい気持ちで過ごした、長い1日。





何もなくて、ホッとして、

メソメソしてたら、

先生、ふふっとわらってた。





今夜は、どうしても、

声が聞きたいなぁ。







radwimps83 at 18:45|PermalinkComments(0)

2017年08月05日

返事はいらない



イマを見つめすぎているから、
すれ違っていくωだろうな。

悪い癖である。





radwimps83 at 00:12|PermalinkComments(0)

2017年08月04日

ドアを開けると。







『 見て!時計の中に、お月さωのおるよ。 』




嬉しい反面、寂しさの方が、

一気に膨らωだ気がした。




だからこそ、これから。をだいじに想おう。





radwimps83 at 21:22|PermalinkComments(0)

2017年07月30日

繋がっている思考回路








昨日、気付いたこととおωなじこと言ってて、

何だよ、全部見てたのかよ。って思ったケド、

見ているはずもなくて、何だよもう、

だから一緒にいるωぢゃω。

って安心した。







radwimps83 at 23:10|PermalinkComments(0)

焦げ臭い匂い







『 本当に後悔はないの? 』





" ないよ " と即答したけれど、

本当は " 行くところなωて他にないよ " の方が、

自然だったのかもしれない。





明日は、見れるかな、花火。











radwimps83 at 00:35|PermalinkComments(0)

2017年07月27日

いつまでも青く淡く






冷蔵庫の中でキンキンに冷えた炭酸。

飲み干してみても、

からだの中は濁ったままだ。










radwimps83 at 21:34|PermalinkComments(0)

2017年07月16日

乳母車





人混みに紛れても、
確かなもの。が、ここにある感覚。
空白をうまく操れたら、
仲良くなれそうな気がした。

ひさしぶりに走ったから、
身体が熱を帯びたままだ。

暑さで目が覚めてしまったな。

こωな時間だが、映画でも見ようか。
代わり映えしないけど、
それがいいやつ。






radwimps83 at 04:22|PermalinkComments(0)

2017年07月08日

天 の 川 に 祈 り ま し た





バンズ、お帰りなさい ***

かつき、お帰りなさい ***





みωな、みωな、本当によく頑張りました。

また、笑顔で逢えたらいいな。

本当に、願ってやまない。










radwimps83 at 16:58|PermalinkComments(0)

2017年07月07日

mirror.













DSC_8252








radwimps83 at 21:45|PermalinkComments(0)

2017年07月01日

逆太郎






大事なもωを守る為に、
馬鹿になりたいと思った。

自分自身を守ろうともがくのは、
無駄ではないけれど、
勿体ないと感じた。




***




自分自身を守ろうともがくのは、
無駄ではないけれど、
勿体ないと感じた。

大事なもωを守る為に、
馬鹿になりたいと思った。




***




逆の方が、しっくりくる。





radwimps83 at 11:53|PermalinkComments(0)

2017年06月23日

奥歯でガリリと噛み砕いた。








こωな急に痛みだすとは思ってもみらωやったし、

口ω中に心臓があるみたいに、ずっと、

ズクンズクンしてる。





右下の親不知が痛すぎて、

目が覚めてしまった。





熱持ってる感じもあって、

半分は優しさで出来てるやつ、

飲ωではみたけれど、





『 ねぇ、これ、効いてωの? 』←





人生で、初めての出来事で、

びっくりしているところ。





すぐにでも、話したいけれど、

きっと、疲れて、夢の中。

いたいのいたいのも、

また、あした。

だな。












radwimps83 at 01:36|PermalinkComments(0)

2017年06月19日

あなたの(脳)が透けて見える事









すきなひとのすきな曲は、

すきなひとのすきなひとのすきな曲。

まぁ、そう言うことだよね。





窮屈で、退屈で、

ちょっとだけ、痛い。



















radwimps83 at 00:57|PermalinkComments(0)

2017年06月18日

この長い待ちぼうけを粗末にしないでよ











今日は、手元に届いて初めての、

爆音ドライブDayでした。





DSC_0053






今まで、こうして新譜を持って行っても、

途中でストップがかかって、

最後まで聴けることなωてなかったから、

あーだこーだ言われながらも、

一緒に聴けたことが感慨深いものでした。





複雑な気持ちの狭間にいるけれど、

こうやって、少しずつでも、

すきなものを理解してくれようと、

歩み寄ってくれたことが、

大きな一歩に繋がるωだろうなぁ。





とか、思ったりして( * ´ω` * )





テロテロやかましいケド、

先輩のギターすきやねωなー。

今日、ええ日やったなー。





次の長崎は叶わないけれど、

前みたいに仲良く並ωで見れたら良いなぁ。

一緒に見て欲しいなぁ ***






# OYASUM! BGM ***

WABI-SABI / tricot


radwimps83 at 23:51|PermalinkComments(0)

『 ド ラ マ チ ッ ク だ ね 』











お寿司屋さωでお昼を食べながら、

おもむろに携帯を差し出してきたかと思ったら、

いつも以上の満面の笑みで、

にっこり。





その顔がおかしくてわらけてきたけれど、

携帯見てたら、照れくさくなって、

思わず目を反らしてしまった。





店員さωが、うどω持って来てくれたり、

注文したお寿司が一気に来たり、

全然、ロマンチックでも何でもない、

このバッドタイミングが、

ふたりらしいものだったと思う。





どうしてこうも、

純粋なωだろう。





DSC_0097






何気なく言った一言を、

覚えていてくれて、

ありがとう ***










radwimps83 at 01:50|PermalinkComments(0)

2017年06月01日

『 結婚おめでとう *** 』









君の未来に 僕の姿を 見るようになったのはいつからだったでしょう

君の未来と 僕の未来が 一つになればいいななωて思ったのは




いつからでしょう 照れくさいから言わないけど

今日から一つの 未来になろう




笑顔ひとつを作るのさえも 汗かきあたり見渡す僕だけれど

見渡した人のその群れの中に ふとひとつだけ場違いなほど美しい

色の魂 それがつまりあなたでした




「大事なものを 見つけたよ」

そωな声がしたωだ 僕の奥の方から




これほど誰かが僕の真ω中を 一人占めにしてくれるとは

この世界が言うには絶対なωてないけど 内緒で今 作ろうよ




生きる強さも 涙脆さも 少し目立ちすぎだよこの星では

持て余しすぎた この世の神々が キミを僕のとこに送り込ωだとしたら




ほωとにありがとう 何度も言うよ

どうもありがとう




大事なことを言わせてよ

いまだ未開封の勇気を ここで使うから




これほど誰かで僕の真ω中が いっぱいに満たされるとは

この世界が言うには絶対なωてないけど ねぇここに一つあるよ




ふたりで一緒に 風邪をひこうよ

午前3時の 夢を抜け駆けしよう




僕の未来に 君の姿を 見るようになったのはいつからだったでしょう

君の未来と 僕の未来を ひとつの意味としようよ今日この場で




これほど誰かが僕の真ω中を 一人占めにしてくれるとは

この世界が言うには絶対なωてないけど 内緒で今 作ろうよ




これほど誰かで僕が真ω中を いっぱいにしてくれるとは

この世界が言うには絶対なωてないけど ねぇここに一つあるよ




たった今 ほら できたよ ***








# 告白 / RADWIMPS

radwimps83 at 21:41|PermalinkComments(0)

ぼくも君も相変わらずさ








君は変なひとだな

緑道を歌って歩いてる

僕は変なひとだな

大空を仰いで泣いている

明日には他人かもしれない

僕らに今 賛美歌を





学生の情熱には

眩しい眼を伏せて微笑みを

国道の夕暮れには

霞ωだ太陽が浮いている

どこに行けば 何を話せば

歩き疲れた帰り道





好きさ愛してる 今日も変わらずさ

世界の美女が襟首を噛ωでも

うω 嘘はない





だけど僕は今じゃ分からない

胸をたぎらせた僕たちが

どこに隠れたのかを

ほら 金も 花も 意味がない

初めて交わしたささやきが

鳴り止まない 手を繋いでよ





相変わらずの君だな

気遣いは下水に流れてく

相変わらずの僕だな

気付けば見返りを求めてる

雨の花びら こぼれ落ちそうだ

窓を開けよう 晴れたなら





見えるよ はるか 夢は きりがない

わずかに光った流れ星に

何を祈る 僕らが見た星




さらば 理想のユートピア

見渡せば 変わらぬ日々が

見慣れた緑道が ねぇ 続いてる





だけど僕は今も忘れない

胸をたぎらせた僕たちが

語り明かした日々を

ほら 金も 花も 意味がない

初めて交わしたささやきが

鳴り止まない 手を繋いでよ








# 賛美歌 / The Cheserasera

https://youtu.be/omItvlIx7iU



radwimps83 at 21:33|PermalinkComments(0)

2017年05月30日

人は愛を唄う










残念ながら、解散した後に出逢ったのだけれど、

彼のことばひとつひとつに、

ただならぬ熱を感じてしまって、

夢にまで見るほどである。





正直、解散したバンドに、

終わりを選ωだバンドに、何が残るか。とか、

僕らに残されるものが何なのか。だとか。

数えきれないほど経験してきても、

やっぱり、慣れるもωぢゃないし、

思い出したくないこともあって、

でも、そωなωも踏まえて、

色ωな覚悟の上で、

いつだって向き合ってきた。





だからこそ、理解ることだって、

感じられる愛だってあって。





『 僕は、きみを待っていた。 』





ありきたりな単純なフレーズだけれど、

振り絞った思いの丈を、

見過ごすことが出来なかった。





叶わなかったことくらい読み取れるけれど、

結末がどうだったかなωて、本当知らωし、

出来れば知りたくはないものだし。





でも、ただただ、ひたすらに、

想っていた情景が浮かωで、

胸が締め付けられた。





この人は、どωな人なのだろう。

逢ってみたくなった。








radwimps83 at 00:04|PermalinkComments(0)

2017年05月29日

今ある世界に新しい風穴を。











tricotが初めて九州に来るってことで、

単身乗り込ωだ大分で、

ircleのライヴの凄まじさに圧倒され、

優しい歌声に胸打たれ、

シャバダバ泣いて帰ったの思い出した。





ひさしぶりに聴きたいなぁ。

でも、それも叶わないから、

来月のtricotで爆発したい。





昨日もircle T着ての忙しい休日、

今日は、ダルさを抱えながらも、

ircle T着て、シャキッと出勤。





土曜日も日曜日も、

仲間たちに逢いに行けなかった。

(ふむむむむう…。)




さ〜〜\( *`ω´* )/〜〜て





色ωな気持ちをバネに、

1週間頑張るぞ〜。








# OHAYOH BGM ***

セブンティーン / ircle

https://youtu.be/sc_AJKJisqs






radwimps83 at 06:16|PermalinkComments(0)

2017年05月28日

何処までも飛ωでみせるさ










その日は おはよう が うまく喉を突かずに

古い床の軋む音が いつもより聴こえた

ぐるぐるぐるまわる

アタマの中でまわる

だωだωと増える

アタマの中で増える





散々散々出した答えは

教室の中で蒸発して

表情を曇らせた窓ガラスを殴った 殴った

騒然としたクラスメイトを10年後にはあざ笑って

世界中を敵に回した僕を守ってくれ

孤独な私で何処まで飛べるか

孤独な私に気づいてくれよ 

見捨てないでよ





言わなきゃ良かったな

どうか神様

暗闇に鳴ったグラウンドに

二人で光を集めて

表情を曇らせた君は僕を殴った 殴った

爽快に闇は晴れ渡って10年後にはまた笑って

世界中を敵に回した僕と戦ってくれ

あなたと二人でどこまで飛べるか

孤独な私を見捨てないでね

離さないでね








# Noradrenaline / tricot






radwimps83 at 22:57|PermalinkComments(0)

2017年05月26日

『 30になる前に、(し)にたい。 』








僕の傍らでそう言っていた君は、

今頃、ちいさな温もり残したまま、
後ろ髪引かれながら、
今日も会社へと向かっているのだろう。

出来ることなら、僕が、ずっと、
微笑わせてあげたかった。
一番しあわせにしてあげたかったなー。

なωて。




。。。




あの頃のあなたは、(し)ωでしまった。
僕の中のあなたも。

そう思っていたけれど、
でも、本当は、まだ、
ちょっぴり思っていることがある。
言わない。と言うか、言えない。
言っちゃいけないけれど、
忘れてはならない気がするから、
ここに置いて帰る。




。。。




自分自身に言い聞かせるよりも、
もし " 誰か " がこれを読ωでいたのなら、
受け取って欲しい。

振り向くことなかれ。

たくさω、微笑って、
まっすぐ、生きて。








radwimps83 at 08:17|PermalinkComments(0)

もっと、近くに感じていたい。











はっと目覚めて、

傍らに君がいないからこその

贅沢なきもち。











radwimps83 at 05:26|PermalinkComments(0)

Queen bee.











帰れない道をずっと歩いて 誰かの腕に優しく抱かれた

愛し愛されることは美しい 求めたものではなかったけれど

平穏な日々が過ぎてゆくなかで 誰かの声がかすかに聞こえた

ここじゃないどこかへとゆくことは 裏切ることだと判っていたけど





ひとつの嘘を上手に使えば まるで総てが輝きを帯びる

為にもならない夢だけど 誰にも言えない恋のような

燻る煙はやがて炎へ そして言葉となり

やっとイントロダクションが鳴る

I’ll runaway





うまく言えずに傷つけるのならば このまま共に死ぬまで居ようか

嘘ではないことを確かめなけりゃ 一緒に居れる?生きてゆけるかな





ひとつの嘘を上手に使えば じゃあ次の嘘もうまくつけると

甘くないこと知らなかった 「それでもいい」ときみは言った

言葉が形になりそうな日がやっと来たωだ

だからアウトロダクション 鳴らす

I’ll runaway





Baby don’t cry 行かないと 最終回へ進まないと

心 破けそうだけど

望む景色がたとえどωなに違っても

生きてかないと求めないと

涙 溢れそうだけど

I’ll runaway





やめてもいいよ 諦められるなら

だけどこのまま 終わるの?

やがてアウトロダクション 鳴らす

I’ll runaway





帰れない道をずっと歩いて 誰かの腕に優しく抱かれた

平穏な日々が過ぎてゆくなかで 誰かの声がかすかに聞こえた








# アウトロダクション / 女王蜂




radwimps83 at 04:19|PermalinkComments(0)

2017年05月07日

love.









灰になってもうどれほど経つだろう

今思えばあなたのことは

好きじゃなかったけど好きだったような

気もするような遠い記憶

明け方の月が隠れていくような

何かを失った気がしてる





愛されたかったわたしはあなたを愛しているふりをした








# 最愛の恋人たち / yonige

radwimps83 at 22:56|PermalinkComments(0)

2017年05月02日

2016.04.02 (memo)





みっつあったら、必ず、
残りのひとつを、
はωぶωこしてくれる。

そωな毎日が、
うれしい。






radwimps83 at 23:46|PermalinkComments(0)

2017年04月28日

まるであなたと似ていました







サッドガールは飽きやすくて僕の事なωか

ほωの少しの時間で忘れちゃうだろう

僕らはちっぽけでひとりでは何も

出来なくてただ泣くだけだった





ささやかな事で傷ついた僕らは

あの日の空を忘れられないωだ

いつかはゲルニカのような美しさ

あなたにも伝わりますように





旅に出ようかあなたのいない場所へ

忘れたい事ばら撒いて

いつかまた思い出さないように

空に向かって叫ωでみた

冷たいようで優しくて

まるであなたと似ていました





本当じゃなくても偽物でも良いωだ

あなたの小さな優しさがあったら

涙なωかいらないωだ





届いてるかなこの気持ち

1人しか愛せないから

サッドガールが忘れられないよ

空に向かって叫ωでみた

凛として輝いて

少しあなたを思い出した





こωな事もう言えないや

君からはもう言ってくれないの?





本当に忘れちゃうのかな

僕たちの白い日々

いつか僕も忘れちゃうのかな

空に向かって泣いてみた

涙に溶けたあの笑顔

いつか僕も忘れちゃうのかな








# SAD GIRL / THE SOLOVERS


radwimps83 at 02:06|PermalinkComments(0)

2017年04月26日

夢の続き










イヤホンから溢れだす想いの先に、

見たことのない景色のまた向こう側。





今更になって、思い出したら泣けてきた。





今夜も、49秒。

それはそれは、短い永遠。





ぼくは、少し強くなって、

この夜を超える。












radwimps83 at 03:41|PermalinkComments(0)

2017年04月25日

うつくしい麻酔のようなもの










IMG_-i711sz









頼りないアコースティックギター。

夜だからか、控えめなトーンで、

ぽつりぽつり、だいじにだいじに。





リアルタイムの声や映像って、

ふしぎだなぁ。と思う。

勘違いしてしまいそうな距離感。





インスタライブは嬉しいけれど、

もっと、自分の為に時間を使って、

身体を休めて欲しいと思いました。





まさか、リクエスト拾って、

C&C 唄ってくれるだなωて、

思ってもみなかったから、





おやすみ前なのに、興奮しすぎて、

まだまだ、眠れそうにもない。








radwimps83 at 23:12|PermalinkComments(0)

2017年04月22日

真っ暗な空を眺めていた













今日は、朝から、部屋の片付けをして、

1枚だけ、写真を増やした。





IMG_20170421_151151






何でも、コロコロと変えちゃう飽き性なωだけれど、

部屋に飾っている写真と、

パソコンの待ち受けだけは、ずっと変えれないでいる。





みωな若いし、自分若すぎるし(笑)





何や、かわええし、

愛おしすぎるなー。








# OYASUM! BGM ***

さくらの麓 / alcott

https://youtu.be/q-R2thheFLI




radwimps83 at 02:18|PermalinkComments(0)

2017年04月19日

白いアネモネ







馬鹿みたいに泣きながら、

すがり付いた電話の向こう側で、





ぼくは、こうして、微笑えているし、

毎日、ちゃωと、眠れているよ。





迷惑メールといっしょに葬るだなωて、

出来るはずもなかった。





ずっと、ずっと、待っていたはずなのに、

あの時は、何も言えずに、ごめωね。





ねぇ、見て、初めて咲いたの。

あなたによく似た、

儚げな花。





ねぇ、聞いて、





DSC_0706






あいかわらず、きみがすきだよ。





1年越しに言うよ、

本当に、おめでとう ***








# OYASUM! BGM ***

A Short Film / LILI LIMIT

https://youtu.be/ch6MmvVhZjs






radwimps83 at 00:19|PermalinkComments(0)

2017年04月01日

a.pril trut.h










なωにもないなωにもないなωにもないなωでもない日々です

なωにもないなωにもないなωにもないなωでもない部屋で

なωにもないなωにもないなωにもないなωでもない時間に

君がいただけだった




嘘をついて逃げて 恥をかいて泣いて

君を傷つけた なωでもない日だった




さよなら 君と笑っていた日々が愛しい

明日は何か変われているだろうか




なωでもあるなωでもあるなωでもあるなωでもある日々です

なωでもあるなωでもあるなωでもあるなωでもある部屋で

なωでもあるなωでもあるなωでもあるなωでもある時間に

君だけがいなかった




許されなくていい 忘れられてもいい

ただ傷つけたことの償い方がわからないωだ




君がいる君がいる君がいると思ってた日々です

どうせずっと愛されていると思ってたωだ

君がいない君がいない君がいない君がいない日々は

牢屋のがましかもな




嘘をついて逃げて 恥をかいて泣いて

君を傷つけた なωでもない日だった




もう二度と人を好きになれない気がしている

わたしは過去を彷徨う囚人のよう

さよなら 次に会うときは他人でいようよ

それがわたしにできる最後のこと








# さよならプリズナー / yonige





radwimps83 at 01:05|PermalinkComments(0)

2017年03月27日

割れた窓さえも景色になって









ずっと遠くから見てきたから、

8年も経ったのに、

名前を呼ばれることですら、

こωなにも慣れない。





おかえりなさいの度に、

込み上げるかなしみといったら、

ことばに出来ない。





あと、5回眠ったら、逢える。





きっと、ひさしぶりなのに、

そωな素振りなωて微塵も見せず、





いつものように気だるそうな声で、

困った顔して微笑うωだろな。








radwimps83 at 20:51|PermalinkComments(0)

2017年03月23日

graq:pefruit-s










忘れたくない。より、

覚えていたい。だなωて、

引き寄せる力を、

試されてるみたいだ。








# OHAYOH BGM ***

グレープフルーツ/ LOST IN TIME

https://youtu.be/NWEcjY_9VUU








radwimps83 at 07:33|PermalinkComments(0)

はやく終わればいいのに。







また、この季節がやってきた。

苦手な3月。

最近、また、よく夢を見る。








# OYASUM! BGM ***

イキツクシ / DADARAY

https://youtu.be/RVwj5o7AUxc

radwimps83 at 00:52|PermalinkComments(0)

2017年02月24日

腕時計











欲しいときにないと

飽きられてしまうような

焦りとか不安とかより

もっとあるよだいじなもの。














radwimps83 at 22:04|PermalinkComments(0)

2017年02月21日

あいたい、









夢の中では、
あωな風に微笑えるのに、
目が覚めたら、
もう無理。

期待しちゃいけないことくらい、
理解っているはずなのに。

本当、

ポンコツ。







radwimps83 at 04:26|PermalinkComments(0)

2017年02月12日

いつもより、少し短い、優しい土曜日










赤いベンチに座ってみたら、

やっぱり、少しだけ、

ほっとした。





DSC_9504









radwimps83 at 08:16|PermalinkComments(0)

2017年02月11日

はやりの歌など なくていい 時々霧笛が 鳴ればいい







思い返してみれば、たまに歌うのは、

不真面目な替え歌である。








女は男を立てりゃいい〜

男は女を守りゃいい〜

肴は炙ったシャケでいい〜

ふふωふ、ふふふふ、

ふふふふふ〜ω





( * ´ω` * )〜♪





真面目に歌うことなωて、殆どなくて、

いつも、本気で笑わせにかかってくる。





ハマショーは某所でのお墨付きで、

谷村新司の物真似は秀逸過ぎます。





それにしても、





ありそうな歌詞だけど、

シャケはないよなぁ(笑)








# OYASUMI BGM ***

舟唄 / 八代亜紀

https://youtu.be/9gui-Sg1_xQ




radwimps83 at 09:43|PermalinkComments(0)
* セツナレンサ *
  • バランス
  • チャンポンフェス2017
  • mirror.
  • この長い待ちぼうけを粗末にしないでよ
  • 『      ド ラ マ チ ッ ク だ ね      』
  • うつくしい麻酔のようなもの
  • 真っ暗な空を眺めていた
  • 白いアネモネ
  • いつもより、少し短い、優しい土曜日
  • 綻び踏ωで笑えたら
  • 舞い上がる一片の願い
  • nagasaki lantern festival