December 26, 2006

今年の年賀状ゎリラックマ★3

c8df7a45.jpg
     英語 無事終わったぜーww


     
     本当に本当にぽんとうに・・・・(えっ!?)



            終わってよかったわー!  ふはあ。。。


     けど、マジ 滝とか東海の問題ヮ 難しいわね




         マズ英文から長ッ!! 最後ゎ 読む気うすれたわっ!笑



   明日 何やろう・・・  数学かねぇ?!  ガンバローッと






      他の勉強できてねぇ・・・・     どしましょぉーww













         今年の年賀状ゎ リラックマで いきますっ!!!



  なぜに リラックマかと?!



      RADのポチョムが リラックマが大好きだからですょょ









     はぁ、、、今日6時ぐらいにぃ、

 

            今ごろ、 RADのライブ始まってんだろうな・・・・




 って時計見つめてた・・・・      メッチャ悲しい・・・。






        別に近くないけど、 名古屋にRADが今いるのに、




    会えない悲しさ・・・・                辛い。




      
           みんな、いっぱい汗かいてーライブハウスで盛り上がってんだろうな・・・





 しかも、出待ちした人ゎ、 会えたんかな・・・・?    あぁ・・・・・・。



    ってか 春巻きの チケの先行〜 4枚 申し込んだけど、

      抽選選ばれるかな・・・?  選ばれんかったら








          神様きらいになるもん












            ギャァ・・・・・・ 今日ゎテンションひくっ!!!!




 こんな時ゎ RADの曲を きこーう




         って毎日 平均1・2時間ゎ きいとるけどねー笑







       あぁ〜ぁ、誰かメールしてほしいなぁーーーーw









                メールしてよぉ〜〜誰かっ




   笑        誰かー相手して〜!笑

radwimptyatya421 at 00:32│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by としやす   December 26, 2006 01:01
コメントありがとう!
これからもブログ見てね(^-^)/
2. Posted by azu   December 26, 2006 02:45
いつもお疲れさん!
滝とかの問題解いてるの!?すげー★☆azuには
絶対むりだわぁυ
ってか勉強自体むり(`□)
3. Posted by M0M0   December 26, 2006 09:01
やほォ〜
遊びにきたw 
勉強頑張ッてるネ〜まぢすげえ-
滝とか 空の上だしッッ!!笑

図書館わ、月曜日休みですお〜
ぢゃッ!
4. Posted by ゆーや管理人   December 26, 2006 18:14
としやす

はーい

azu

 滝とかの問題ゎただテキストにはいってるだけ・・・
んは。。。そんなとこ 夢のまた夢っていうのにさ 笑

MOMO

 そかそか、MONDAYわ休みなんかねw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
タグクラウド