2012年11月07日

スポンサードリンク

有機低農薬野菜の宅配サービス らでぃっしゅぼーやを頼んでみました


IMG_3960




















野菜の味が、濃くて、美味しいと口コミで人気だったので
ネットで、トライアルセットを注文♪

我が家は、家族の人数が多い方なので、
野菜 10種類
果物  2種類
卵         6個入
の、バラエティ野菜・果物セットのLサイズ卵付きで 
お値段は 通常 3367円のコースが 初回1850円!

IMG_4021



















野菜の種類が、10種類
これだけの、有機野菜を、スーパーで探すとなると
至難の業ですよね…


トライアルなので、とってもお得に頼めました

そして
らでぃっしゅぼーやの 卵

平飼いで、余計な薬を使っていないという元気な卵なので、
市販の卵だと、どうしてもアレルギー反応が、出てしまう私でも
安心して、食べることが出来ます♪

しかも、美味しい♪♪


IMG_3983




















れんこんって、東洋医学とか、自然療法みたいので
れんこんのひげの部分を、キレイに洗って煎じて飲むと
喘息に 良く効くそうです

IMG_4099































農薬を使っていない、れんこんのひげを手に入れるのは
かなり難しいと、聞いていたので、
今回のれんこんは、貴重品かも?!

上手く、れんこんのひげを煎じれるかどうかは、わからないけど(笑)


らでぃっしゅぼーやの宅配お野菜セット「ぱれっと」
家族1~2人用で 通常1575円 → 初回限定900円で、お試しできますよ

家族の人数にあわせて、いろんなサイズが選べるようなので
お試し体験談はこちらから どうぞ 

    ↓  ↓  ↓ 

らでぃっしゅぼーや 
ネットで人気宅配有機野菜★低農薬野菜★無添加食品@口コミ情報!

2012年11月04日

3.11の震災の後
食べ物の安全性が 問われています

IMG_4198




















特に、福島原発の近辺の農作物においては
国でも、放射性物質の基準値を、設けて
検査していますが

その安全性が、どこまで信用できるかは
個人の判断に、なってしまうようです




IMG_4199




















ラディッシュボーヤの宅配野菜の安全性


ラディッシュボーヤの宅配野菜の安全性は非常に高いんです

★ 放射性物質検査の基準値を
   国の基準値の 2分の1以下に自主規制しています

★ 第三者分析機関を含む5段階の検査を実施しています
      作付 入荷前 入荷時 入荷後  出荷前の5段階で
   放射性物質検査を行っています   
   
★ 万が一の時は いつでも出荷をSTOPする体制です

★ 放射性物質検査体制 徹底した情報公開をしています
   ラディッシュボーヤのホームページでも情報を確認できます   

★ 東北・関東甲信越 17都県の野菜・果物・米について
   全産地・全品目の検査を 実施しています



放射性物質以外の
農薬 化学肥料においても、
国の基準よりも 厳しい独自の生産基準を設けており

野菜を宅配してもらう消費者側に対しての安全性は
もちろんですが


生産地での、土地に対する負荷
生産者の体にも安全な農業が、展開されています


生産者にも、宅配を望んでいる消費者にも
安全で、本当に体に良い食べ物を…

とことん、食の安全に こだわり続けて24年

ラディッシュボーヤの宅配の取り組みは

食の安全を問われる現代のニーズを
満たしています

ラディッシュボーヤの宅配体験談 みつけました
参考にどうぞ  ↓  ↓  ↓


食の安全 有機野菜宅配の放射性物質の基準は?
人気ネット宅配らでぃっしゅぼーやの場合

2012年11月01日



食事は 毎日するものだから 安全な野菜を食べたい

宅配で安全な食材を頼む方法 らでぃっしゅぼーやがあります

IMG_4009



















有機野菜、無農薬野菜、低農薬野菜を
手に入れるのは 意外と難しいですよね

しかも
震災の後は、放射能汚染の問題も
あります

放射性物質検査 をした 野菜が
店頭に並んでいるか どうかも、
自分の目では、確認できませんよね


市販の野菜だと 有機野菜が置いてあることは
ほとんどないですし

有機栽培をしている農家から 直接取り付けるのも
なかなか難しいです

でも 宅配で 安心できる食材
手に入れることが出来るんです


宅配で安全な食材を提供してくれているのが

らでぃっしゅぼーや

IMG_3959



















農薬や、化学肥料の使用量を、徹底管理しており
国の基準値よりも、厳しく設けています

放射性物質測定の基準値も
国の基準値の2分の1以下と、厳しい設定にしてあり

作付から、会員さんの玄関に届くまで
徹底して管理されているんです

だから
本当に安全で、安心できる
野菜本来の美味しさが、楽しめます

食の安全が、問われている現代のニーズに
しっかりこたえてくれる

らでぃっしゅぼーやの宅配

本当に、健康や安全食材を求めている人のための
サービスです

上手に利用して、健康生活に活用したいですね

安全食材の宅配 らでぃっしゅぼーやに詳しいブログはコチラ