実際は一昨日位から初めているラフさんです。

とりあえず上位まではクロスと全く同じになってるので
そこで時間掛けてもしょうがないし、装備だけ揃えて
とっととG級に上がってしまおうかと考えています。

最低限必要なものだけ揃えつつHR5まできました。

Blog_2017-07-22_01

闘技場でケチャが解放されたのでアクセルレイン2も。

のんびりクエ回ししながら素材を集めてもよいけど、
今時期下位上位でやっている人はかなり少ないのよね。

それに物資も揃ってないからどうしようかと思ったが、
ここは以前お世話になったキノコ装備で乗り切ろうか。

キノコ装備なら調達も楽だし 各種効果が得られるしね!

そんな訳で、現状で集中・キノコ・見切り1が可能なので
それを作って上位の後半まで乗り切ろうかと思ってます。

明日はフレが手伝ってくれるらしいので連れ回そう(笑)


早くG級になりたーい(´Д`)