最近毎日戦ってるので少しずつ戦う事が普通に戻りつつあるキムチです。

フレが居なくても成果を出せるようにならないとなので、ソロの時はランクマへ。野良時のスタイルとしては貪欲にキルを取りに行きたい。ダメは付いてくるだろう。

blog_2020-09-20_01

白アーマーを1人で倒し切って250か。アーマー50、体力100、ダウン後100だよね?撃ってたら殺されそうな時はアレだけど、やっぱり確殺するのは大事なのか。

上位には入れなかったけど、積極的に戦闘に突撃していきました。

blog_2020-09-20_02

まぁまだ壁に隠れているようで普通に撃ち殺されているんだけど、思い返せば正面切って動き回りながら戦うより、遮蔽物使ってる時の方が勝率が悪い気がする。

もちろん相手のエイム力はあると思うんだけど、普通に撃ち殺されている感じ。もしかして丸見えなんだろうか。それとも置きエイム?覗き込みが安易な気がしなくもない。

その辺りもうちょっと気を使えばかなり改善される気がする。

1人になっちゃった時、逃げながら反撃を試みて結構善戦出来たんですよ。自分の中ではここ最近で一番動けてたと思う。なんというか、ンガー!っていう興奮を抑えて必死に冷静さを保ちつつ全集中で戦ってました(笑)

観戦してたフレが今のはプラチナの動きだったと言ってくれて、嬉しす(*´∀`)


クリップ撮っときゃよかったー!(笑)


ちなみにブラハを使い始めました。

理由は色々あって、現時点で得意レンジが中距離である事。EVE8は好きだけど、それは詰められた時用だ。なので別にG7かトリプルテイクを持ちたい。使いやすいし。

で、凸る味方の一歩後ろで活躍できるキャラとなると、スキャンできるブラハかなって。それにまだ敵の位置を正確に把握できない事も多いので、自分で確認する為にも有効だ。もちろん味方が倒してくれれば良し。ランクマならアシスト貰えますから(*´∀`)

という訳で、よく考えると良い事多くね?って事で(笑)


スキャンもそうだけど、次のリングの位置が分かるの凄いね。

blog_2020-09-20_03

でも調査ビーコンの位置とか全然知らないから、チェックしとかないと(´Д`)


今日のAPEXパック。

blog_2020-09-20_05

blog_2020-09-20_06

そー言えばブラハのセリフが全然ない事に気が付いた。出ないかなぁ(´Д`)


さ、今日も戦うとしますか(`・ω・´)