2015年03月01日

気分転換が必要らしいラフさんです。

そんなわけで新天地で新しいブログを書く事に。
別になにか変るわけじゃないんだけどな。

ずっと遊んでいたい人の日記

まだ見てやっても良いって人は、どうぞ。


raffy at 01:37 
日常 

2015年02月28日

そんなわけで起きてるラフさんです。

箱○ではスカイリムを進めてるんですけど、
昔の箱フレは99%引退してる感じですね。
PS4への移行組も多いみたいですけど。

ハード的には箱が好きなので移行しないけど
まぁフレがいようがいまいが問題ないかな。
昔の記憶で疎遠フレは消すつもりだったけど
とりあえず全部消しても差し支えないかな。

とは言っても連絡取れた人は消さないけど
消したほうが楽な気がするとも思ったり。
じゃあ連絡とらなきゃいいのにねとかねー。

おお、我ながら凄い事書いてんな!!!


raffy at 06:05 
日常 

2015年02月25日

日々やる気スイッチを探すラフさんです。

消えている間は自分の事とか実家の事とか
まぁ色々やってました。ほとんど遊んでない。
そんな訳でこれからどうしようかな・・・。

やっぱ前みたいにゲームしようかな?

でもなんか「前みたいに」っていうフレーズが
妙に引っかかるんだけど、まぁやるだろね。
ただ今のところ何しても前ほどやる気でない。

とりあえず箱○ネットに繋いで遊ぼうかな。

XBOX One(箱1って言うらしいな)は
当然持ってないんだけど、部屋に光を引く時
貰える特典の中にあったので選択したのだ。
2週間位で届くらしい。3月頭くらいかな?

まずはやる気スイッチを見つけないと。


raffy at 04:24 
日常 

2015年02月22日

なんだか昨日書いたアドレスに送れない人が
居るらしいので、まだ返事が来ないよ!とか
送れなかったよ!っていう人は下記のアドレスに
送ってみてください。さすがに大丈夫かと。

rough.tmp@gmail.com

よろしく。


raffy at 16:11 
日常 

2015年02月21日

ええまぁ、一応生きてました。

色々ありすぎてネットから遠ざかってましたが、
徐々に復帰していけたらなーとか思ってみたり。
またすぐ消える可能性も無きにしも非ずだが。

ちなみに何人か連絡しなきゃいけない人が
いるんだけど、ぶっちゃけ連絡先が全部消えて
どうしたもんかなって感じです・・・。

なので、内容は問わず物申したい人は
お手数ですが下記アドレス宛にメールを
してくれると助かります。というかお願いします。

ラフさんが分かる名前やハンドルネームを
記載してくれると、とても助かります。

(消しました。上の記事に新アドレスあります)

このアドレスはしばらくこのままにしておきます。


raffy at 18:41 
日常 

2013年05月27日

半年も更新してなかったんだと驚くラフさんです。

まぁ更新してない間も仕事の合間を縫って遊んでたが。
ドラゴンズドグマの実績もようやくコンプしたんだけど
それでオープンワールドRPGがやりたいなーと思って
スカイリムをやってない事を思い出す。いざ中古屋。

Blog_2013-05-27_01

アインがプレイ動画を配信してたのを見た事あるが
かなり楽しそうだった。もう心行くまで歩きまわりたい。

そしてオプリビオンの時と同じ様に悪事を働きたい(笑)

さ、じっくり楽しむとするか!


raffy at 13:42 
XBOX360 | Skyrim

2012年12月14日

実力アップも兼て全力蘇生プレー中のラフさんです。

しばらくはR記録更新の為にトレイン重視でやってて
そこそこの記録が残ったのだが、トレインし過ぎたのか
若干機転が効かなく下手糞になったな、と感じた訳で。

そんな訳でここ数日は全力で蘇生プレーしてます。
アプデ以降、永久リバイブも消えなくなったしねー!

パークドリンクも合わせれば1秒で蘇生が可能だから
周りにゾンビが溢れてても余裕で蘇生できるしね。

たまたまマッチングした久しぶりのフレを含めた
日本人4人でのトランジット。なんかカオスでした(笑)

続きを読む

raffy at 08:30 
XBOX360 | CALL of DUTY BO2

2012年12月08日

マーシーさんと箱フレと朝までゾンビしてたラフさんです。

4人トランジットで早くも昨日の記録を塗り替えました!
記録は35Rで、6時間位かかったかなぁ・・・疲れた(笑)

Blog_2012-12-08_01

最後、マーシーさんは寝落ちして別世界へ旅立ち、
ここまで奇跡的に付き合ってくれた野良の人も自爆。

後1R位頑張ろうかと思ってたラフさんだったのだが、
ジャガノもダブタも無く集中力が切れて普通に死ぬ。

いやまぁ満足なんですけどね・・・(笑)

続きを読む

raffy at 10:46 
XBOX360 | CALL of DUTY BO2

2012年12月07日

昨夜は充実したゾンビライフをおくったラフさんです。

トンネルトレインは安定するしキルも増えるんだけど
完全に作業なので、サポート役に徹してプレーする。
骨1本の人でも全力で蘇生。超楽しかった(笑)

その後組んだ人は全員上手く新記録達成です!

ラフさんともう一人が最後まで頑張ってたんだけど、
後2人も後半ダウン気味になりながらも落ちずに
続けてたので、ラフさんも全力でサポートしました。

途中、トンネルから出て散歩でもしようと思って
レストランに来たら、箱回してる人がいた(笑)

Blog_2012-12-07_01

気付いてないようなのでずっと観察してました(笑)
続きを読む

raffy at 08:11 
XBOX360 | CALL of DUTY BO2

2012年12月06日

ここ数日はゾンビばかりやってるラフさんです。

今日は野良のメンツにも恵まれて良い感じでした。
ゾンビ民のフレが2人も増えましたヽ(゜∀゜)ノ

結果から言うと初の30R越えだったわけだが、
23Rだったかな?の時点で1人抜けちゃったから
ランキングの記録自体はそこまでなんだよね。

とりあえず最終的なスコア。

Blog_2012-12-06_01

トランジット以外のモードだと、誰かが途中抜けしても
ちゃんとランキングに反映されるんだけどねぇ・・・。

続きを読む

raffy at 08:32 
XBOX360 | CALL of DUTY BO2
ラフ
月毎の記事
QRコード
QRコード