「ラフだけどラフだけじゃないら・Fuu〜」日記

12/21(土)AK-C


来週土曜日!

☆12月21日(土)☆

AK-Cを開催致します\(^o^)/

2013年ラストのAK-C!!!
みんなで楽しく踊りましょう♬
(*^-^)/\(*^▽^*)/\(^-^* )

↓↓↓

東京都東大和市で
17時〜18時30分にRYOJIとERIKAが開く、ダンスオープンクラス!



ダンスをやったことがない方、経験者、
高校生以上ならどなたでも楽しんでいただけるダンスクラスなので、
お時間のある方、踊りたい方は是非!
お気軽に遊びにいらしてください☆

小さいお子さんを連れての一緒のご参加も大歓迎♪


☆AK-C詳細☆

・時間…17時〜18時30分

・場所…東大和市体育館(玉川上水駅(西武拝島線、多摩モノレール)から徒歩7分ぐらい)

地下一階の体育室

・受講料…1600円(入会金などはありません。)

・持ち物…室内履きシューズ、踊りやすい服装

・内容…
ストレッチ
→軽く筋トレ
→基礎練習(ステップ等)
→基礎練習をふまえた振り付け

・講師…RYOJI (ERIKAは仕事の為、RYOJIのみのレッスンになります)

4afcdd29.jpg

一緒に楽しくダンスしましょう♪

お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)

行動☆RYOJI

こんばんは☆
めっちゃ眠くて、22時ぐらいに寝たら目が覚めて寝れなくなっちゃったパティーんです(^^;;
なので、久々にブログ書きます!

先日、ふと親戚とかの事を思い出したので、なんとなく家族を誘ってお墓参りしに行くことにしました!
兄ちゃんは今回来れなかったけど(^_^*)

子供の頃は何にも考えず、お墓参りしていたけど、大人になると色々と気になったり、気付いたり、感じたり、考えたりするんですね。
ご先祖様に感謝です。

その後、ばあちゃんに会いに行きました!
元気いっぱいでした☆
嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)
736d653c.jpg


ばあちゃんが、おかんと妹を見るなり、そっくりって連呼してた 笑

そのあと、久々に家族でご飯食べて、幸せでした*\(^o^)/*
兄ちゃんとは本当に全然会ってないから、会いたいなぁ^o^
今度、家族の男飲みでも計画しよ☆


先日、赤西仁君のツアー、
「Jin Akanishi's Club Circuit 2013」
が東京を皮切りにスタートしました☆
メンバーがエネルギー溢れまくっていて、めっちゃ賑やかで楽しいです♪───O(≧∇≦)O────♪
福岡では、お決まりのラーメンも食べれましたV(^_^)V
8b3e8401.jpg


b0c31a34.jpg

あっ、この写真、ひかるがいない…(^◇^;)
ごめん(・_・;


次は札幌!
寒いのかなぁ?
そりゃ、寒いか…(^◇^;)

お土産にカニとか家族に送ってあげよーっと^_−☆

俺は現地でたらふく美味い飯を食べる(≧∇≦)

自分が札幌本番の12月5日には
川崎チッタでCIMBA君のツアーが超パワーアップしたFINALライブがあります☆
f98bed47.jpg


2013.12.05(THU)
CIMBA 「V」 LIVE TOUR 〜CLT FINAL〜
時代のNAVIGATOR [CIMBA] のLIVEを体感せよ...
あの衝撃が再び…伝説の渋谷O-EASTから1年、CIMBA「V」全国ツアーFINAL

会場 : CLUB CITTA'
〒210-0023神奈川県川崎市川崎区小川町5-7 TEL:044-246-8888(受付時間 平日12:00〜19:00)
OPEN:18:30
START:19:30
料金 前売り\4,500(ドリンク別)

【イープラス】
http://eplus.jp/cimba1205/
【お問い合わせ】HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999
出演 : CIMBA
プラス多数ゲスト

ほんとーに!ほんとーに!
最高のライブだから是非見に行って下さいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(*^◯^*)┘



yurisaちゃんのMOVEMENT LIVEでのダンサーもさせて頂きました☆
4234cec4.jpg

会場がO-EASTだったので、リハーサル終わって本番前にジムでパンプアップして、本番に挑んだんだけど、対して身体に変化なく、ただの悪あがきでした 笑

本番もめっちゃ楽しかったぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感謝ー(^O^☆♪

REI発表会の自分のナンバーの打ち上げもしました☆
この時期に外でバーベキュー;^_^A
1c0df804.jpg


そーだよー!
寒いよー!笑

終始コート着てて、さむ〜…

誰だー!打ち上げをバーベキューにしよー!
って言ったのはー!?

俺やー!!!!!笑

楽しかったけどねー!
みんな最高ー(*☻-☻*)



さて、とりあえず年末まで駆け抜けるぞーo(`ω´ )o

って、もう年末か(°_°)

マジで時が経つのが早すぎる件…~_~;

もっともっと活動したい!
何でもやりたい!
頑張りたい!

うおーーーーー!!!!!

最後まで読んでくれてありがとう(^з^)-☆

ちゃお

1/12(日)はヒカリエへ♬

楽しみなお知らせ♬

1/12(日)夕方頃から渋谷ヒカリエのホールでショーやりますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

色んな事に挑戦しちゃうかも!?

皆さん是非1/12は予定空けておいて下さいねo(✿>∀<)o

fb29baca.jpg

詳しくはまた告知します♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

楽しみだぁ(▼∀▼)

けどリハする時間が無さすぎて不安(;^_^A 頑張ります!


…↓最近お気に入りのライオンスウェットヾ(=^▽^=)ノ

3ca50b07.jpg

イカツい顔してるのに、頭にリボンついちゃってるからね(⋈・◡・)✰

きゃわいいわぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚


…今日はリハ後に美容院URデルタに行ってきました♬d(ゝω◕✿ฺ)

またまた犬(KEN)さんにお任せで、素敵なカラーにしてもらいました☆

a1d9d77f.jpg

ピンクとパープルをランダムに部分染め(✪ฺω✪ฺ)
前髪もすっかり伸びてロングです♬


P.S.
12月のAK-Cは7日が出来なくなってしまったので、21日の予定ですm(_ _)mすみません(>_<)
また告知します★

ERIKA

もうそんな季節

毎年恒例のこの季節がやってまいりました
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

63e7206a.jpg

鍋〜_( ̄▼ ̄)ノ彡☆
れんか、KO、RYOJI、ココと♬

07098a4d.jpg

これは初の試み、
ガーリック鍋d(ゝω◕✿ฺ)

ヘルシーでめっちゃ美味しかったぁo(✿>∀<)o

指先は3日間ぐらいニンニク臭かったですけどね(笑)(((;◔ᴗ◔;)))


…そして↓こちらはパクチー鍋〜
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

5ddfbf6a.jpg

これも初の試み(。•̀◡-)✧
しょうこ、しんちゃんと♬

e8044248.jpg

ナンプラーとか入れてちょっとタイ風♬

パクチー盛り盛り入れて、めっちゃ美味しかった(▼∀▼)やみつき!
またすぐにでもやりたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ちょっと早いけど、しょうこにBDプレゼント↓

90c292f9.jpg

ニコちゃんのパールの先にスタッズも付いたおしゃれピアス(✪ฺω✪ฺ)

ニコちゃん見た瞬間に、しょうこだ!!
ってビビビだよねo(>▽<)o
ネイルともバッチリ♬きゃわいい꒰ ♡´∀`♡ ꒱


…鍋じゃないけど久々にサムギョプサルも食べました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

910983c7.jpg

三重ER'Sのレナ、マリナと♬

あー美味しかった꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


友達と食べるご飯は楽しいし美味しいですねぇ(๑´ڡ`๑)


P.S.そういえば、何人かメール頂いてましたが、このブログにコメントするには、アカウントを作ってログインしないと
出来なくなってしまったみたいですね
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

めんどくさい꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱すみません


アメブロにお引越ししようかと考え中です
llllll(-ω-;)llllll

アメブロやってる方いますか?
投稿とか簡単なのかなぁ?

慣れるまで時間かかりそうで…悩みます
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

ERIKA

任務終了

今日も無事に
お仕事任務終了〜d(ゝω◕✿ฺ)

625d1948.jpg

よかったぁヾ(=^▽^=)ノホッ★

0e43c630.jpg

↓スカイツリーも綺麗+。*(*´∀`*)*。+゚

90511c91.jpg

このメンツ楽しかったなぁ♬

8b58f062.jpg

お疲れ様でした(V)( ̄∇ ̄)(V)

おやすみなさぁい꒰◍''〰 `◍꒱zzz

ERIKA

この度、東日本大震災において、被災されました 皆さまに謹んでお見舞いを申し上げますと共に、 一日も早い復興を心より願っております。
ER'S,AK-C HP
☆Dance Community☆
  ER'S,AK-C HP
http://ersakc.com
☆おしらせ☆
☆三重ER'S WS☆

2013年10月26日(土曜)
★14:00〜15:15
ERIKAクラス

★15:15〜16:30
RYOJIクラス

・講師…RYOJI・ERIKA

・場所
三重県桑名市の
「スポーツマジックKUWANA」
http://www.sportsmagic-kuwana. com/

・問い合わせ
akima_dance@yahoo.co.jp
☆おしらせ☆
☆A-KC☆

RYOJI、ERIKAによる
高校生以上対象の東京ダンスオープンクラス

次回開催
日時…2013年3月15日(土)
時間…17時〜18時30分
場所…東大和市体育館

問い合わせ
akima_dance@yahoo.co.jp
Profile
ら・Fuu〜
☆MEMBER☆

★ERIKA
☆KAZUMA
★KAZUNE
☆RYOJI

問い合わせメール
rafuu@livedoor.com
おすすめインソール
Ba2ne
(バネ・バランスインソール)
http://ba2ne.com/
ACE the starfactory
http://shop.ace-starfactory.com/
Profile
Recent Comments
ERIKA
DANCE CLASS情報☆
<ERIKA>

月曜日
REI駅前校(Bst)
HIPHOPJAZZ初級…21:20〜22:40
http//:www.rei-dance.com/

火曜日(月一回)
日程はブログで告知
ERIKA JAZZ(東大和市体育館)
19:30〜21:00

水曜日
REI駅前校(Bst)
HIPHOPJAZZ超初級…17:20〜18:40
http://www.rei-dance.com/new_studio.html
BOX アカデミー
BALLET(バレエ)…20:00〜21:30
http://www.boxacademy.jp/index.html

木曜日
ER'S
HIPHOPJAZZ
KID'S、初歩…19:00〜20:00
初級、中級…20:00〜21:30
http://ersakc.com

金曜日
BOXアカデミー
HIPHOPJAZZ…18:30〜20:00
http://www.boxacademy.jp/index.html

土曜日(月一回)
日程はブログで告知
AK-C(東大和市体育館)
HIPHOPJAZZ超入門…17:00〜18:30
http://ersakc.com
KAZUMA
DANCE CLASS情報☆
<KAZUMA>
KAZUNE
DANCE CLASS情報☆
<KAZUNE>
RYOJI
DANCE CLASS情報☆
<RYOJI>

月曜日
REI駅前校(Bst)
HIPHOP超初級…20:00〜21:20
http://www.rei-dance.com/green.html

木曜日
ER'S
HIPHOPJAZZ
KID'S、初歩…19:00〜20:00
初級、中級…20:00〜21:30
http://ersakc.com

金曜日
REI本校
HIPHOP
初級…20:00〜21:20
http://www.rei-dance.com/

土曜日(月一回)
AK-C(東大和市体育館)
HIPHOPJAZZ超入門…17:00〜18:30
http://ersakc.com
QRコード
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ