68b17d45.jpgじゃなかった(;^_^A
1日にカウントダウンも、コンサートもやったんだった(^_^;)

…でも、それ以来ぶりに踊った♪d(⌒〇⌒)b♪
やっぱ最高〜〜〜◎
キモチよすぎ〜!

受けたのは
また、薫さんレッスンです(^_-)♪

汗ダラダラ(^^;(^^;(^^;

私あんま汗かかない人なのに、
『足の甲』
まで、汗です!(@д@)
なかなか普通は、そこに汗かかないでしょ!

ら・Fuu〜の
他の三人はホント
“汗かき”なので…
このレッスン受けたらどうなっちゃうんだろう(+o+)
って思っちゃいました(;^_^A

かずねとサウナに一緒に入ると、一目瞭然です!
かずねは、モノの数秒で汗ダーダー(´Д`;)
私は、だんだん乾燥してきちゃって→肌がカピカピに…
そして5分ぐらいたって、やっとジワジワ(^^;
って感じです(;^_^A

どうです?
わかりやすかったでしょ?(笑)

そんな私が汗ポタポタ垂れてるんです!

キモチよすぎでしょ〜(*´∇`*)えへへ

話は変わって、
写真は
レッスン前に
あやちゃんとショッピングした時のです(^^)v
オソロでモコモコブーツ買っちゃった(*´∇`*)★
かわいい(o^v^o)
ってか、すごい!(o^-’)b

幸せな一日だったぁ
へ(^-^)乂(^o^)ノ

やっぱ
引きこもってちゃダメですね(;^_^A(笑)

☆ЁяιКд☆