9d8b1324.jpg
d97413f7.jpg
06652dcd.jpg

今日は朝から
en4thの展示会で
モデルしてきました(^O^)/

ミズノから出たブランドで
TRFがプロデュースするダンスウエア
“en4th”です♪

速乾性や、保温性、耐久性、デザイン性…に優れていて、まさにダンサーの為に作られたウエアです(*^-^)b


スウェットパンツはホントにオススメ!!!

あゆダンサーや、BoAダンサー、倖田ダンサー、東方ダンサー…など、みんなに
配られたんですけど、みんな誰もが絶賛★☆★☆★

肌触り最高だし、かさばらなくて持ち運びが楽チン♪

ダンサーって荷物多いから、そこ重要ですよね(^_-)☆

いくつも欲しいです(//▽//)

汗かいてもホントすぐ乾くし!

今日は来季の展示会だったので、色んな種類が増えてて
発売が楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


そして夜はボックスメンのヒップホップジャズ★
またまたみんなといい汗かきましたぁ(=^▽^=)


しかもその後は久々
かずね・りょうじとご飯(#^-^#)
画像3
かずねの弾丸トークで終始笑いっぱなしでした(≧▽≦)

楽しかったぁ↑

また元気もらったわぁ(´∀`)V


そして明日は早朝から
宮崎に移動で〜す(><;)

頑張って起きなきゃぁY(>_<、)Y


☆ERIKA☆