この前、友達の
ネイリスト★なおちゃん★に
フットネイルをやってもらいましたo(^▽^)o

c09544e7.png


オレンジとグリーンのネオンカラー♪( ´▽`)
イェーイ♪夏だね(^_−)−☆

1cb3df21.jpg


焼けた肌によく合うなぁ♪( ´▽`)てか、よけいに焼けて見える(笑)(^^;;

親指のパールとブリオン・リーフの置き方がエスニックで可愛い\(//∇//)\

9d8dffc4.png


なおちゃんありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


…話は変わって、この前深夜にやった
花火〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

be64264d.jpg


ともみ、えりか、しょうこ、りさ

わーい♪わーい♪はしゃいだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3f9b9fd6.jpg


線香花火♪───O(≧∇≦)O────♪

0a55e7eb.jpg


みんな笑いすぎ〜(笑)いい顔してるわぁ(*☻-☻*)めっちゃ楽しそう\(//∇//)\

夏を感じてるねぇv(^_^v)♪


…でも、最近ちょっと涼しくなってきた気がするけど…気のせい?(;_;)
まだまだ夏終わんないでね〜!
。・°°・(>_<)・°°・。

しかも明日から天気が崩れるとか…?(>人<;)やめて〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆さんはお盆休みにどこかへ出かけたりしますか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ERIKA