2007年01月23日

便乗して…。

9298e470.jpgマイミクの皆様がミクシィの自己分析?占いみたいのをやってるので、便乗して私もやってみたお(^ω^)



「☆祐希代(ゆきよ)☆さん」の基本属性
ID 5581094
☆祐希代(ゆきよ)☆さんは基本的に、超伝導を激安超特価にしたような人です。
そんな☆祐希代(ゆきよ)☆さんにとって、mixiとはあたりまえにこなす毎日の日課のような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもツンデレ気味の☆祐希代(ゆきよ)☆さんは、見えない壁を感じる存在です。
世界的に見て、☆祐希代(ゆきよ)☆さんの中で最も注目すべき点は仕事よりも家族よりも自分の趣味を最優先するマニア道における神的な精神力です。
これから☆祐希代(ゆきよ)☆さんとマイミクになろうとしている方は、☆祐希代(ゆきよ)☆さんの日記の書き出しに注意して下さい。 そうすれば、きっと☆祐希代(ゆきよ)☆さんとのマイミク関係は一瞬の夢のように過ぎ去っていくでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、☆祐希代(ゆきよ)☆さんは「男と女の心を合わせ持つ人」であると言えます。




合ってるようなとこもあるけど…私は皆様に対してツンデレなのか??(゜∀゜)笑


rag_kobu at 12:23│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハナコ   2007年01月23日 14:30
可愛いー!!!

なニコレ!ポチっと落としました。
ご馳走様デス!

ツンデレナノネー
男と女の心を合わせ持つ人ナノネー

ニヤニヤ!
2. Posted by すな   2007年01月23日 16:36
コレ、何気に結構当たってるのでは!?
なんか、憧れな内容だわ。
ヂェラシー!!

画像がまたステキングだし。
3. Posted by ☆祐希代☆   2007年01月24日 21:38
>ハナたん
ツンデレなのかなー笑
男と女の心を持ってますかねー(^ω^;;)

>すなちん
素敵な内容なのかなー(´・ω・`)壁があるとか…カナシス。


画像は自作なりょうたん祭りwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔