2007年08月02日

しあわせのかぜが

今日は朝からaikoの桜の木の下聞きながら登校



昨日の夜いきなりカブトムシ思い出しちゃったからなー笑


そんなわけで
aikoにいっぱいいっぱい力をもらって
学校に行ったら


いぃことあったょー‐☆゜
手の届く範囲で笑顔見れた(^^)
一緒に笑えた(・ω・)!!
もやもやふっとんだー
すごい力を持ってる
aikoのうたと彼の笑顔♪+.



aiko聞いてて思ったんだ
すべてうまくいく恋なんてなくて
うまくいかないから恋であって
つらくてもやっぱ好きで
たとえ彼があたしを見ていなくても
あたしは彼が好きで。
近づけば近づくほど
幸せとツラさはやってくるけど
それさえ愛しい
それはあたしが彼を好きな証拠
だいじなきもち
好きって思うとうれしい
あー大好きだょばか




2のつく日はluckyデーかも笑
先月の2日は一緒に帰って
22日は一緒にすたでぃー
そして今日も(^^)!
それがいつか1週間に1回になって5日に1回になって
偶数の日はいぃ日とかにならないかなーなんて笑゛
あんま期待しないけど
ちょっと頑張りたぃかな






振り向かせるための努力は
しようと思います笑




あたしはあたしだね

あしたも優しく過ごせますように
あしたも笑顔見れますように







トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星