2006年08月23日

なんかわからんけどすごい

f32499bd.jpgなんかわからんけどすごい絵です。
こないだ飲みに行った時にはってあったポスター、昭和の映画らしい。
荒れた洞窟の中で気絶した美女を抱える筋肉質な昔の男前。

どういう状況か全く読めません!

なんかすごそう

ちなみにこの居酒屋ではスズメや蛙がありました。
  
Posted by ragiragio at 01:01Comments(23)TrackBack(0)

2006年08月06日

スライムベスがあらわれた!

e64203b3.jpg行った病院においてあった置物です。ドラクエしてた人ならわかるかも。

今日はガロガ!
頑張ってきます!
  
Posted by ragiragio at 10:01Comments(7)TrackBack(0)

2006年07月22日

今日は、、、

バトスカフェです、初興業なんで一体どんな雰囲気になるのか、、検討もつかない(笑)
まあ何はともあれ頑張らねば!
私服をもってきてと言われたが、、これ着てリングに立つのは1月以来やわ!
ちなみにファンイベントも私服でガッツリ参加です。

  
Posted by ragiragio at 04:41Comments(4)TrackBack(0)

2006年07月16日

200キロ

やりました!
ついに体重が200キロを突破!これからはスーパーヘビー級として頑張ります!

という日記ではありません。

昨日原付で移動した距離です。免許更新やら打ち合わせやらでてんてこまいでした。

200キロ、大阪方面に向かってればどの辺までいけたんやろう
  
Posted by ragiragio at 02:17Comments(5)TrackBack(0)

2006年07月12日

アジアン巡業を終えて

3670194e.jpg
053d7946.jpg
アジアン巡業終えて丸3日まともな睡眠時間がなかったので昨日は爆睡してしまった、アジアン巡業は大変やけどその分獲る物も多かったと思う。
デビューしてから月に1、2試合しかできなかった時に比べるとありがたいことに今は試合も増えて経験の場が広がってる。
今の貴重な時間をしっかりと自分のものにしていこう!
写真はアジアン巡業で見つけた世界最大のフクロウ、羽広げるとかなりデカイ。
もう一枚は飛行機のチケット、よくみると名前が、、、
  
Posted by ragiragio at 05:30Comments(7)TrackBack(2)

2006年07月02日

7月1日新木場大会

ついに昨日念願のソルジャー戦を終えた。
試合途中の張り手で鼓膜が破れてしまったみたい。
奇襲で攻めて行ったけど最後は負けてしまった。
ちょっと脳浸透気味だったせいか思い悩んでたものやなんやらいろいろ気持ちをマイクでしゃべってしまった、でもそれは俺の正直な気持ちで8月27日までに今の自分を変えたいと思ってる。
これからもいろんな団体へ出ていい経験もできるはず。
今の自分の限界を越えた新しい自分を出してみせます!
WMFの未来は自分が作るくらいの気持ちで頑張ります!

  
Posted by ragiragio at 04:16Comments(4)TrackBack(0)

2006年06月27日

アジアン北海道巡業

bde05ff4.jpg
e491f4cc.jpg
巡業というのも北海道も初で緊張してたけどもうなれました!
北海道は空気も水も美味しくていいところ、料理も全部美味しいのは水が美味しいからとも言われてるみたいです。
北海道限定商品をかいあさってます、写真は北海道限定の飲み物たちです。
さて、今日は滝川で試合!
  
Posted by ragiragio at 12:34Comments(3)TrackBack(0)

2006年06月20日

バースデイ

6月17日は僕の誕生日でした、試合やったしファンのみなさんにいろいろプレゼントいただきました。
ありがとうございます!
17日はIWAジャパン、自分の試合が終わりセコンドについていると「今日はウルトラマンセブン選手の誕生日です!」との展開が!なんだかドキドキしてしまいました。
続き18日ガロガ、試合前に会場で誕生日を祝ってもらえることに。高井さんが18日誕生日らしく一緒に祝ってもらえました☆
高井さんとは夜行バスが一緒になったり誕生日が隣だったりタイツが色違いなだけだったり不思議と共通点が多いです。そんな高井さんはうちの兄ちゃんにちょっと似てます。

さて25歳も忙しく頑張ります!
  
Posted by ragiragio at 03:17Comments(2)TrackBack(0)

2006年06月17日

昨日のできごと

昨日は疲れが溜まってジム行くまでゆっくり寝る予定やったのに寝床に入ってる時に

ピンポーン

隣の家の人のインターホンだろうと
出るのがおっくうなので都合よく解釈するmy脳、

いつもインターホンがなっても基本的にでないのでくるのは新聞屋のおっちゃんくらいなのでしばらく無視、5回くらいなったのでなんだ?
っておもって出てみるといきなりのテロレロレーンと写メの音
ソルジャーさんだった、

あまりにもいきなりやったんでかなりてんぱりました。。

部屋はとりあえず汚いのでそとでご飯を食べながらお話。
まあいろいろ話があったわけなのですが、
ソルジャーさんから試合しようと言ってただけました。
正直驚きと同時に嬉しかった。
若手だけで興業をうつようになってからソルジャーさんにはプロレス面でも生活面でもいろいろ指導していただいてる。
僕がWMFに入った時某社長がみんなと飲ませてくれたけどその時に社長が「この中でだれが一番いい?」って言われた時僕はソルジャーさんだと言った。
嘘だ〜とソルジャーさんにも言われたけど外国から帰ってきて一周りも二周りもすごくなってたとおもいます。ファンの時代から見てての感想かもしれないけど。

やからずっとシングルしたいとおもってた。でも自分に自信もなかったしよー言えなかった。

そういう思いがあるから7月1日、必死にくらいついて行きたいとおもいます。
今までは世代闘争一色なWMF内やったけど、自分の実力じゃ全然ついていけてなかったとおもう、ずっと悩んでた。それをこの試合でふっきれるよう頑張りたいとおもいます!

最近おもうこと、WMFってテレビでいうならエンターテイメントというよりドキュメントに近いんかな。  
Posted by ragiragio at 05:20Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月26日

健一バースデー

今日は河野健一の誕生日です、
ということでプレゼントをたくさんもっていきました。
画像はプレゼントのお菓子ではしゃぐケンイチッチです。

大好きなお菓子にうもれてケンイチッチは楽しそうでした。



そんな健一と健二は同じふたご座

健一  
Posted by ragiragio at 22:26Comments(0)TrackBack(0)