2006年06月28日

回避10

9c00d680.jpgJOB78になり、ようやく回避が10になった。
ちなみに今のスキルツリーはこんな感じ。
 現在のスキルツリー(JOB78)
SPRと振り間違えたHPR1が光る。
しかしその間違いの元となったSPRももはや化石。

まあそれはいいとして、これからLBTSコースに向かうか、
IAPCを増やして常時カートにするか。
99でのHP+2000を見越してヒールも欲しいし……。

TS10(JOB92)→PC10(JOB99)だとヒール3IA1のままで終了。
IA10(JOB87)→PC10(JOB94)→ヒール8(JOB99)だとLBTS取れずに終了。
ん〜〜〜あっちを立たせればこちらは立たず。

あれもほしい これもほしい もっとほしい もっともっとほしい〜〜♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by     2006年06月30日 21:48
放置せずにさっさとアサステUPの記事消してください。
邪魔です
荒れるのが大好きだとしても迷惑です^−^
2. Posted by chaosアサ   2006年07月01日 23:21
アサステUP私はステ参考になったし全然邪魔じゃないですよ〜。
荒らす人がおかしいと思います・・・
ブログも楽しく見させてもらっています。
頑張ってくださいね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔