2006年07月07日

毒グリム

2b1110a3.jpg矢を装備できるようになったおかげか、
グリムに矢の状態異常が乗るようになった。
早速生体3へ向かい、使用感を確かめる。


まずは倉庫にあったサイレンスアローで試してみる。
効果はあるにはあるが、LUKに阻まれて確率は結構低い。
というかそもそもグリムしてるのだからスキルは関係ないわけで、
沈黙させてもあまり意味ない。
たまに来る超FLEEを防げる程度か。

カトリーヌを沈黙させてガチ狩りってのがいいみたいだが……。

狩り途中、グリムで毒にしている人がいたので、使用感を聞いてみると、
かなりいいそうだ。というわけで早速コボアチャを倒して毒矢ゲット。
試してみることにする。

……これすげええ! セシルのLUK高いはずなのに普通に毒になる!
体感10%という超高確率で毒になり、増えるダメージ減るHP。効果時間も申し分なし。
かなりいいとは聞いたが正直ここまで効くとは思わなかった。

こりゃもう状態異常矢は
ハンターのためじゃなくてアサシンのためにあるといっても過言ではないな!

……

コメントの返事。

グリム4だと5と20%も違うんですよね……射程も短いしちょっと厳しいかも。
ただ今は毒矢グリムもありますし、なんとかなるかも、とも言えます。
とりあえず付与ありで700程度出て90%当たれば亀とかの効率は優に上回ります。
一度じゃ分からない世界なので、何度も行って感触をつかむ必要がありますが。

付与がなかったら諦めたほうがいいと思います。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 矢   2006年07月07日 22:23
状態異常矢はスキルにしか乗りませんか?

それとも通常攻撃にも乗りますか?
2. Posted by     2006年07月07日 23:22
荒らしたり煽ったりするつもりはない
状態異常矢も使いたいなら使えばいい
ただ、この日記は削除したほうがいいよ
3. Posted by 適当   2006年07月07日 23:29
http://gemma.mmobbs.com/test/read.cgi/ragnarok/1152015099/441

こんな書き込みを発見。
まぁがんばれ。
4. Posted by 通りすがり   2006年07月08日 16:10
>>3
ひどいなその書き込みは
5. Posted by RAS   2006年07月11日 15:03
BOTNEWSのコメント覧ににURL張られてるよ
6. Posted by まあ   2006年07月11日 22:51
バグ利用は叩かれるもんだwww
7. Posted by 。   2006年07月11日 23:29
http://www.mmoinfo.net/ranking/votec01.cgi

ここにも貼られてますよ
8. Posted by わらげ   2006年07月12日 02:10
バグ利用でアクセス数増加ウラヤマシスwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔