2006年11月27日

ハイレベ〜ル!

21d52b55.jpgついに入手のハイレベルマント。
なんというか高級なオーラ漂う防具だ。
AGI2と、DEF2(精練3アップ)のために
100M以上も使うのも贅沢と言われればそうだが、
ここまで来たんだ、贅沢くらいしてもいい。

とはいえ、+9以上で〜という条件がなかったら+9なんて買わないけどね。
基本的に+7で十分という認識は今も変わってない。

次は高精練ギロチンあたりが欲しいかな。
ギロチンを買った当時はまさに絶賛値下がり中で、
それがまさかここまで値上がるというのは想像していなかったので、
目標から遠ざかっていくようで残念である。
そもそも出物自体少なくなっているしね。

……

コメントの返事

▼王さん
結局買っちゃいました。
高精練は性に合わないのでいけにえをしようと何しようとやりたくないですねぇ。

▼森通いの騎士さん
情報ありがとうございます。
試してみた……といいたいところですが
まだまだ覚えてないので試せるほどじゃないです。

プロ北レポートはまたの機会にでも。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔