2009年01月11日

ネカフェD行ってきました!

224777db.jpg今週は300ミリオン(笑)ID達成ということで
経験値1.5倍、ネットカフェでは3倍、
さらには久しぶりとなるネットカフェダンジョンも現れた。
ネカフェ自体はほぼ毎週行っているのだが、ネカフェDは初めて。
不死3が結構うまいということなので期待。

まずは適当に1、2を飛ばす。ちょこっと見た感じでは、
1は銃奇兵が多く、アコヒール砲でうまそう、
2はスケプリやリムーバーなど中レベルの不死がたくさんおり、
月光剣+FWで焼きまくるのがうまそうだ。

そして目的地の不死3。ネカフェ専用ということもあって人が少ない。
とはいえ、それなり、というか、SD4よりは少ないといった程度で人自体は結構居た。
アヌビスもSD4よりかなりおり、策敵の手間はまったくといっていいほどなかった。
むしろ多数に絡まれることによる事故が目立ち、
粘った挙句無駄なデスペナを食らうことも何回もあった。

名無しにはLKのクエストで一度行ったきりなので、ゾンスロとラギッドとは初対戦。
とりあえず闇ブレスをかけてTUしてみた感じ、厳しさは感じなかった。
アヌビスが主なので積極的に狙うということはないが、
まあ気が向けばというくらいは倒した。

最後に、おそらくみんなが気になるであろう効率。
LV96(→97)、INT111、LUK10、TU6で
行き帰り、デスペナ、トイレなどの無駄な時間をすべて含めた効率は、約10M/h。
一応書いておくけど1倍だと3.3M/hね。
SD4だと「狩りをしている時間だけでの効率(←これ重要)」が3M/h程度(1倍)なので、
かなりうまいことになる。

単純に(マップは使いまわしとはいえ)新しい狩場で狩るのは新鮮だし、効率もいいので、
これはいつも以上にネカフェに足を運んでしまいそうだ。



raglv99 at 17:13│Comments(0)TrackBack(0)プリースト 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔