2009年05月25日

GMがしゃべった!

fe42cca8.jpgGMといえばテンプレ会話しかしない存在だと思っていたが、
BOT駆除(?)で降臨したGMは普通に会話をしていた!
GM自体見るのは久しぶりだし、
何よりも普通に会話をしていたのにはびっくりした。
おまけに応急手当連打とかもしていた!

あとGMが自分の名前を出してうおおおおおお!!
単純なことだけど嬉しい。

おまけ:GMの左側で騎士の槍が鷹を思いっきり突き刺してます。

……

コメントの返事。

▼Irisの住人さん
減るのがATK、しかも少しってところが非常に高ポイントですよね。
もしHITやFLEEが下がるとかだったら正直食指は動かなかったです。

▼OTMが欲しくなる
転生!転生!さっさと転生!

▼スノウアコンチ
計算したらコンチがあるとないとで結構違ったのと、
シングルスノウアーしかなかったので
思い切ってスノウアー買っちゃいました。
ちなみに計算によると、AR+狂気+ヘルモーズにコンチが1つ加わると40/37だから
約8%の手数=ダメージ増加になります。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by over   2009年05月25日 22:39
会話ログうp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔