2010年02月14日

バレンタイン

a6529dfc.jpgネカフェは稼げる。1.5倍というのもあるが、
ほかにやることがないからだろうか、とにかく集中できる。
で、モスコでひたすらFBFBFB、JOB50になりウィズへ転職。
ウィズになったあともひたすらFBFBFBで、
ネカフェの時間が終わるころにはJOB42になっていた。

ひたすらFBを当てるだけというノーリスクの作業で、効率は1.5M/h(1倍)程度。
さすがモスコ。というかさすがに異常だろこれ……。
昔なら余裕で転生まで行ける効率だぞ。
6年前、BSをLV99にしたときは最高でもSD5で1Mくらいだったなぁ……しみじみ。

……

家に帰ったあとは前に予定していた通り、バレンタインチョコの配布。
にゅ缶とテレビを見ながら、用意していた50個を2時間ほどで配り終える。
生きていれば来年もやるのでよろしくね〜。

raglv99 at 21:57│Comments(1)TrackBack(0)ウィザード 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Iris民   2010年02月16日 18:57
チョコありがとうございました!
う○こ味のチョコなのかチョコ味のう○こなのか気になるけど聖水で消毒しておきますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔