2012年06月05日

ノーグ婚

screenOlrun [For+Iri] 085恥ずかしい!

LoveLoveWedding大作戦2012というイベントが始まった。
結婚費用、離婚費用が無料になる上、結婚しているカップルには
ドロップ率アップのおまじないをかけてくれるサービスがある。

ドロップ率アップ! これは結婚しなくてはならない!
というわけで2PCのSノビと早速結婚をする。
プリや教授とも迷ったのだが、結婚スキルでHPSPは回復できるし、支援もポタもお手のもの。
総合的には一番Sノビが便利というわけだ。

……とまあ実利的なことはさておいて、
正直そういうふうな飴で促すようなことでもないとは思うのだが。
別にしなくてもいいし、昔なんて結婚システム自体がないときですら
ユーザー自身で結婚イベントは行われていたし。

話を戻そう。ドロップ率アップは1日1回、40分の時間制限付きだ。
率がどれだけ上がるかは分からないが、EXPアップに輪をかけて少ないドロップ率アップ。
ここは堪能するとしよう。

……

配置変更のあった生体1と2へ行って来ました!
うーん、微妙!
なんというか取ってつけたようなステ上昇という気はした。
特にマジDOPなんか念でHP97000って倒すまでに魔法どれだけ食らえってのよ。
マジとアチャ以外はそれほどでもなく、HFを駆使してそれほどダメージを受けずに倒せたが、
うまいと感じるには程遠いレベルだった。

パッシブ≒趣味職。単体狩りの復権はまだまだ遠そうだ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by どんぶり   2012年06月06日 20:18
このSノビうん娘さんだったのか

それよりメカのスキル振りも見たいな〜(チラッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔