2012年08月28日

スパノビ限界突破への道

screenOlrun [For+Iri] 206スーパーノービス限界突破が9月11日に実装決定。
それに伴い、ノービスバックアップイベントも開始された。
経験値2倍、無料で保険利用可能、
期間限定ながらノービスアミュレットの大幅強化で
もう乗るしかないでしょ、このビッグウェーブに!

まずはステスキルリセットを発動し、I>A>>Dの完全スパセル型へ移行。
LBとTSを10にし、装備を整え、魂で無死亡ボーナスを貰うと……こんな感じになった!
ちなみに本当のところ、画像はステスキルリセット前だったりするのだが……、
まああんま変わらないのでいいや。

ノービスアミュレットにはスカラバCを挿した。
スカラバCは300kくらいなので、例えアミュレットの効果が切れたとしても
損失は少ないとの判断からだ。
MATK+20はかなり大きいので、2つで40。オットー狩りが捗る。

そしてオットーへ行ってみると……、こりゃつええ!
恐るべしスパノビ、恐るべしスーパーセル……!
4年ぶりにまともに狩りをして、そのギャップにただ驚くのみ。
昔はSPヒーコラ言いながら、監獄でひたすら狩りをしていたなあ〜。
今では適当に殴っているだけでTSLB雨あられ、速攻で沈むオットーたち。

EXP2倍もあいまってすごい(多分)効率だ。
この調子なら結構楽に99まで行けそうだなおいィ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔