2013年06月05日

初の10Mレア

screenIdavoll [Lis+Sar] 088今年もやって参りました結婚イベント
LoveLoveWedding大作戦2013」。
前回と同じようにドロップ率UPや転送など便利なサービスがあり、
さらに今回は衣装装備のプレゼントも。
確か去年はドロップ率UPのために結婚したりもしたな……。

今は2PCじゃないので結婚はできず、故に転送しか使えないが、
色々な狩場に行けるのでそれだけでも十分役に立つ。
例えばグラストヘイムやゲフェニア02など……え? せっかく魔王の嘆き取ったのに?
まあいいや。とにかく期間中はフィゲルセーブで色々な狩場へ行くとしよう。

ちなみに画像にあるようなノーグへは転送で行けないという地味な罠もあるが、
それでも商圏投票がカプラになったので、
いちいち飛行船でジュノーまで行ってそこからノーグへ行ってみたところこれだ!
まさか出るとは想像もつかなかった。というかカードの存在を完全に忘れていた。

ドカンと10M。やっぱりお金が増えるのはたまらなく嬉しい。
前回の日記ではそろそろEXP重視とか書いたが、
やっぱりお金重視のほうが性に合っているのかな。

LoveLoveWedding大作戦2013は6月14日までで、
それからは前年の通りに行けばDDが始まる。
JOB70&転職はそこでやるってのもありだろうな。

raglv99 at 23:28│Comments(1)TrackBack(0)ローグ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2013年06月07日 12:34
確かに順当にいけばDDなんですが、本当に来るのか疑問です。

なぜか討伐要素が撤廃されたアマツ精錬祭りをはじめ、RR以降、運営の「狩りゲー否定推し」が酷いですからね…。

今でも2PC資産のない人間にとってLv100以下は面倒なのですが、「どーせ皆2PCなんだからDDなくても余裕でしょ?これ以上経験値バラまくと人減るからやらねーわwww」とか思ってそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔